こんにちはわーい(嬉しい顔)

バタバタしよったらまた更新が滞ってしまった…ふらふら


毎日やる事が盛りだくさん&思うように事が進まんくて、
結局PCに向かう事を後回しにしてしまった結果でございます…。

でもマイペースにやっていくぞ黒ハート


なので今回もまた産前ネタ黒ハートむふ黒ハート



ちょっとおさらいリボン

【牛藩】→【天下味】と
焼肉に行ったけど陣痛が来なかった私。。


三度目の正直と言わんばかりに、
今度は義両親が焼肉に連れてってくれましたレストラン


今度の舞台は
とん吉食佐衛門ハート
19d50bfb.jpg



場所は、国立病院の向かいひらめき

豚ホルモンや新鮮なお肉がいただける美味しいお店で、
以前も連れてってもらった事がありますハート



壺漬
fb8beefb.jpg


お肉がとってもキレイexclamation
467cdda4.jpg

495b2b5e.jpg



ジュージュー黒ハートどんどん焼いてどんどん食べていきまーするんるん
9d5ef20c.jpg

f27314c9.jpg



窪川ポークウインナーも美味でしたぴかぴか(新しい)
32d20da0.jpg

すでに加熱されちゅうものなのでそのままでも食べられますグッド(上向き矢印)

串揚げもあります☆
af2e1edd.jpg


これはお肉のお刺身盛り合わせ☆
ec50a571.jpg



野菜スティックるんるん3種類のディップ☆
5ead989a.jpg

ごまが美味しかった!

これ、珍しい!ドーナツっていう名前のお肉目
f4c3c597.jpg

これは、喉仏のところにある軟骨で
コリコリした独特の食感を楽しめるホルモングッド(上向き矢印)


鶏のから揚げ甘酢だれリボン
c64345fd.jpg



豚丼黒ハート
80b2d6a8.jpg

〆にガツンといただきましたわーい(嬉しい顔)


どれもこれも美味しかった~ぴかぴか(新しい)
いっぱいごちそうになりましたわーい(嬉しい顔)


結局、陣痛はその4日後に来たダッシュ(走り出すさま)



今日は雨が降ったり晴れたりで
何か変なお天気晴れ


今日のごはんは何作ろうかなーかわいい


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント人気ブログランキング




とん吉食佐衛門
■高知市鵜来巣3-59
■088-844-2250