こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日は午前中イベントがあり、
朝から目が回るほど忙しい時間を過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

帰宅してすぐチグは試験に出かけ、
あっくんのトイレ、娘の授乳、
あっくんのお世話、娘のねかしつけ…。
洗濯ぐらいしかできてなかったので
洗いものと掃除、夜のご飯のセットを済ませ

あっくんが力尽きてお昼寝してくれたので
私も一緒に寝ようと思ったけど
興奮(?)状態なのか寝れなくて
ブログを書く事にしましたひらめき

掃除の途中であわてたのか土鍋を割ってしまい、テンション下がりましたが
コーヒーを飲みながらリラックスしていこーexclamation



さて☆前回の続き…。

牛藩】に焼肉食べに行っても一向に陣痛がこず、
とうとう予定日になってしまった日の事。


関西から高知に帰省したチグが帰るなり
もう一回焼肉食べに行くか
と誘ってくれ、
ランチに出かけたのは【天下味・栄田店ハート


【牛藩】で陣痛こんかったけど、
あっくんのとき同様【天下味】やったら陣痛くるかも!?
って事でダッシュ(走り出すさま)



天下味のランチは、日・祝以外はランチメニューがあり、
とっても充実していますリボン
d59078fa.jpg
5820dd8b.jpg

1000円以下で食べられるお得なメニューが盛りだくさん!



この日、
単品で好きなものを頼もうかという話にもなったけど、
一度ここのランチを食べてみたかったので
今回はランチメニューを注文することに。



チグが頼んだのは『中落ちカルピランチ』980円☆
6d926a1b.jpg



私が頼んだのは『焼肉盛り合わせランチ』900円☆
d1742f41.jpg



そして単品で注文した牛タンレストラン
2329fcd9.jpg


たまごスープひらめき
d50197b5.jpg



焼肉美味しかった黒ハート
7e9248e3.jpg



食後にドリンクがつくがやけど、オレンジジュースを注文。
ちなみに100%ではありませんでした目
IMG_6914.JPG
あっくんは焼肉もごはんもモリモリ食べました黒ハート


陣痛がこないのでしょげていた私だったけど、
このとき美味しい焼肉を食べて元気になり、
改めて陣痛を待つ事にしましたグッド(上向き矢印)
(結局その5日も後に陣痛きたのだけど…たらーっ(汗))


ここまで書いた所で娘が起きて泣きだしてあやしよったき、
結局書き始めた時間から1時間以上経ちましたとさわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
終わったらまた部屋の片づけ再開だー!


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)人気ブログランキング