おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日から39週突入~exclamation
予定日まで一週間です!


昨日の健診で先生に
「1週間前からほとんど進んでない」
と言われたーふらふら

どういうことーーーがく〜(落胆した顔)exclamation&question


予定日までに出産したいき
この一週間で何とかふんばらないかんexclamation×2


赤ちゃんの体重も2840gと上等の大きさグッド(上向き矢印)

気になる私の体重は一週間前と比べてプラス0.3Kgやったき、良しとしようかわいい


にしても、あの2週間で3.5kg増は一体何やったがやろう…爆弾



さて☆
先日パピー&マミー&あっくんで食べに行ったランチのお店【ティーダかわいい
1fae2c4f.jpg



場所は吉田町ブリコの西隣ひらめき


この場所はいろいろお店が変わるので
【ティーダ】になってからは初めての利用ぴかぴか(新しい)


ランチメニュー豊富にありましたわーい(嬉しい顔)
e19eda54.jpg
6945dd72.jpg

沖縄のメニューもありますが、普通のランチメニューもたくさんありましたぴかぴか(新しい)


パピーはティーダ定食(沖縄定食)レストラン
f33e5a50.jpg

沖縄そばとゴーヤチャンプルーがつきます☆


私は日替わりランチるんるん
3b805101.jpg

7cc6b647.jpg

パンかライスがつくがやけど、パンにしたかわいい


マミーは日替わりランチを少量にした『レディースランチ』を注文。
少量になる代わりにデザートがつきます☆
ff9c2ece.jpg



ランチのライスはおかわり自由ながやけど、
パピーにお願いしてライスおかわりしてもらってライスも食べた~ひらめき
ab1d02f1.jpg

日替わりのポークソテーを食べよったら美味しくって
ごはんも食べたくなったがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
おかげでお腹パンパンダッシュ(走り出すさま)


イーノのクーポンで
・沖縄ブルーシールアイスの割引
・子供用ドリンク1杯
どちらか使えて後者でりんごジュースを頼んだがやけど、
IMG_6318.JPG
あっくんは到着するなりねんねこーん眠い(睡眠)

最後の最後で起きて少しだけジュース飲みましたグッド(上向き矢印)

でも寝てくれちょったおかげでゆっくりごはん食べられて良かったキスマーク


12時前に着いて、出る頃には満席になっちょったリボン
人気なようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント人気ブログランキング



ダイニング&カフェ ティーダ
■高知県高知市伊勢崎町15-1
■088-822-1047
■8:00~21:00
■水曜定休
■P有