おはようございますわーい(嬉しい顔)


昨日はいつもより胎動が少なかったがやけど、
今朝はグニュグニュ動いていて
ベビ子は相変わらず元気な様子ぴかぴか(新しい)

昨夜はあっくんなかなか寝てくれず、寝かしつけに1時間以上かかってしまったふらふら

最近あまり長く外出してないき、体力が有り余っちゅうがやろうな…。

チグがいたら身体を使った遊びを家でもやってくれるがやけどグッド(上向き矢印)
今週末帰ってくるき、うんと遊んでもらおうわーい(嬉しい顔)


さて☆
今年4月に薊野に移転OPENしたカフェ【mimiusagi】(みみうさぎ)☆
ce44a379.jpg



前はレディ薬局の高知駅前店の向かいにあって
その前は中の橋通りにあったよねひらめき


空いている時間を狙ってマミーとあっくんと3人で行ってきましたわーい(嬉しい顔)


店内はこんな感じかわいい
6ece7bfd.jpg

まさに甘味処!って感じの雰囲気キスマーク


メニューは和テイストのもの中心で、どれも惹かれるものばかりハートたち(複数ハート)
ac14fad6.jpg

特にパフェメニューが充実していますわーい(嬉しい顔)

オムライスやパスタや丼メニューもあったりで、
軽食も楽しめるようになってますよんハート



マミーはほうじ茶パフェぴかぴか(新しい)
ef954524.jpg

920円☆

てっぺんにほうじ茶クッキーがのっていて、
ほうじ茶アイス、バニラアイス、生クリーム、コーンフレーク、
白玉等がのっていますかわいい
ほうじ茶アイスおいし黒ハート


私とあっくんはうさぎパフェかわいい
a855aac9.jpg

780円☆

上にうさぎのクッキーがのっていて、
抹茶アイス、生クリーム、あずき、白玉、コーンフレーク、
底には抹茶ゼリー☆


出てきた瞬間、あっくんが自分の方へトレーを引き寄せたので焦ったけど、
2人で仲良く食べました黒ハート
IMG_6257.JPG
抹茶アイス好きなあっくんにいっぱい食べられましたとさわーい(嬉しい顔)


久しぶりに大きいパフェが食べられて大満足黒ハート
IMG_6258.JPG
次はかき氷食べに行こうねってマミーと話しています揺れるハート


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますかわいい人気ブログランキング


mimiusagi(みみうさぎ)
■高知市薊野西町1丁目24-19
■088-856-8463
■11:00~18:00
■火曜定休
■P3台