おはようございますわーい(嬉しい顔)


今日は朝から涼しいですねぴかぴか(新しい)

これぐらいになってくれると過ごしやすいなグッド(上向き矢印)

でも、昼間はまた気温が上がるみたいなので注意せねばexclamation

今の時期、いっぱい歩いたりしてお腹を張らせないかんがやけど、全然歩けてない…。。

友達に教えてもらった安産につながる雑巾がけでもやるかーexclamation


そうそう、陣痛きたときのいきみ逃し用テニスボールを買いました手(チョキ)
a5c8928d.jpg

単品売りしゆうのがこのオレンジ色しかなかった

前回のお産ではいきみたくなってから10時間弱かかったので
テニスボールがつぶれるほどにダッシュ(走り出すさま)

今回はどうなるか…。

怖いけど、少し楽しみでもありますグッド(上向き矢印)



さて☆
先日利用したランチレストラン
レストパークいの】ですハート


場所は、【サニーアクシスいの】の西隣リボン


お土産物を売りゆう横に食堂がありますレストラン

お昼時に行きましたが、たくさんのお客さんで溢れ返ってましたかわいい


ここは
『一汁三菜食堂』みたいな半セルフになっちゅうグッド(上向き矢印)

おかずは棚から好きなものを取り、
卵焼きやお味噌汁、ごはんは頼んだ目の前で店員さんがよそってくれます。

レジの正面にはドリンクバーがあり、いろんなドリンクが楽しめるようになってます。


おかずは、高知でとれた食材を使ったものが多く並んでいて
どれも美味しそうひらめき
ごはんは普通サイズも大もお値段一緒やったき、大を頼んだわーい(嬉しい顔)
あっくんも食べるきね黒ハート
9770508b.jpg

ごはんも美味しくって、お味噌汁もいいダシの味がでちょって美味し~いハートたち(複数ハート)


友達はこちら~
72a8c866.jpg

鍋焼きラーメンに鰹のたたき黒ハート
まさに高知名物ぴかぴか(新しい)


奥に座敷が何席かあり、子供用椅子もあったりで
家族でも利用しやすいようになってましたわーい(嬉しい顔)


多くのお客さんでにぎわっちゅう雰囲気も良いし、
ドリンクバーのコーヒーも美味しくて
地元のお客さんに人気な理由が分かりましたかわいい



ランチ後、友達の家に寄らせてもらい、
プールで楽しく遊びましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6235.JPG


今日は体調も良いし、午前中はどっか出かけてこようかなるんるん


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン人気ブログランキング



レストパークいの
■高知県吾川郡いの町北内418
■088-893-4688
■8:00~19:00