こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日で妊娠37週6日ひらめき
健診がありましたハート


体重が2キロ落ちちょったーわーい(嬉しい顔)

今週は外食一切せずおとなしくして、
甘いものはやめれず食べよったけど、ここまで減るとは思わずわーい(嬉しい顔)

健診では浮腫は常にマイナスやけど、
自分の中で先週はむくみがひどかったしねたらーっ(汗)
最近はむくみもとれてきた気がするき、それも体重が落ちた要因かもグッド(上向き矢印)

でも、助産師さんに「あと1キロ」って言われたき、気を抜かずに頑張るぞexclamation


ベビ子の体重は2600グラム台。先週より100gほど増えちゅうグッド(上向き矢印)
最近胎動が少なく感じてきよったき、元気な姿が見られて安心しましたぴかぴか(新しい)


気になる内診の結果は、子宮口1センチは変わらず、赤ちゃんもまだ下がってないとのこと。
産まれるのはまだまだのようです目
先生が「予定日あたりになるがやないろうかねグッド(上向き矢印)
って言いよったかわいい

おしるしもピタッとやまってしまったし、
胎動も昨日からまた復活気味やき
ベビ子はまだお腹の中におりたいがかもねわーい(嬉しい顔)



さて☆
先日チグママと一緒にランチに行ったお店【木の蔵レストラン


場所は、高知市神田。サニーマート河の瀬から春野方面に行く道の途中で
細い坂をあがっていった所車(セダン)
大きい車はかなり勇気の要る道ですダッシュ(走り出すさま)


予約して行きましたかわいい

ランチはいくつか種類があり、
魚ランチ・肉ランチ・その両方が食べられるランチなどかわいい


両方が食べられるランチにしましたひらめき
これにはお子様ランチが無料で付いてきます揺れるハート
47ae1956.jpg

子供が好きな
ふりかけごはんに麺、お肉に果物にジュースハート


これが両方ランチレストラン
74f1ab40.jpg

鰹のたたきもあったりで品数豊富ぴかぴか(新しい)

これでドリンクもついて1000円ぴかぴか(新しい)

お子様ランチも付くし、かなりお得ですわーい(嬉しい顔)


窓からは市内の景色が一望できるし雰囲気もGOODですかわいい
子連れ用に個室もあるし、いろんな場面で使えるお店なのでお気に入りです手(チョキ)

ただ、行くまでの道が狭く、駐車場も少ないので
乗りあわせで行くことをおすすめしますかわいい


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン人気ブログランキング


木の蔵
■高知県高知市神田2607-26
■088-832-2656
■9:00~15:00
18:00~21:00(夜は前日までの予約制)
■木曜定休
■P有