こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日は午後から予定がつまっているので
午前中はまったりモードで過ごしていますいい気分(温泉)


あっくんは、今朝ゆっくり起きてきて
朝食の後一人遊びしよったがやけど、
思い出したかのようにいきなり
「あっくん おにいちゃんイヤ!あかちゃんいい!」
と言ってきました目あせあせ(飛び散る汗)

もう臨月に入ったので予定日まで1ヶ月をきり、
毎日お産のことを考えています。

あっくんにもそういう気持ちが伝わっちゅうがかな?

子供なりにいろいろ悩みゆうがやな…と少し切なくなりました(; ;)


さて☆
高知に帰ったら行きたかったお店、
イオン高知内にできたイタリアン【ピアサピドるんるん


高校時代の部活の仲間と
3人プラス子供3人で集まりました黒ハート
3人揃うのはすごーく久しぶり!!!


3人とも子連れなので
集まりやすく、ゆっくりできて
授乳もできるイオンに集まろうってなり、
そこで私がこのお店をリクエストしたって訳です黒ハート


1000円前後のパスタやグラタン、ピザメニューが揃い、
頼むとだいたいパン食べ放題がついてくるーexclamation
56ad052e.jpg

プラス料金を払えばドリンクバーもあります☆


週末やったし、いつも人気らしく混むと思って11:00OPEN同時ぐらいに行って、名前を記入。
すぐに呼ばれて着席できたひらめき


みんなそれぞれパスタメニューを注文☆
e1ac4908.jpg
0a4b4ae3.jpg

d3389e6b.jpg




パンは入り口付近にあるバスケットから好きなものを取り放題黒ハート
191e7929.jpg

なくなってもどんどん新しいパンが追加されるので
どんどん食べましたるんるん



317603f0.jpg
be9e0a35.jpg

021d39c4.jpg

たっくさんの種類のパンが食べられるし、どれも焼きたて!

パンが焼きあがるたびに店員さんが席をまわって配ってくれるので
席を立たんでもOKやし、
すっごく居心地良い空間でしたぴかぴか(新しい)

おかげで久々の再会で
いーっぱい話もできたし、
楽しく過ごせました黒ハート


あっくんは同い年のKくんと意気投合し、
はじめは超機嫌が悪かったけど
Kくんのおかげでなんとかもってくれましたわーい(嬉しい顔)
2b8a83f8.jpg



ここ、おススメですわーい(嬉しい顔)


産む前にもう一回行きたいなーレストラン


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング