こんにちはわーい(嬉しい顔)


あっくんはすっかり元気になって
昨日から幼稚園に行っていますひらめき


昨日は一週間ぶりやったき心配しよったけど
相当高いテンションで楽しみよったみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少し早めに迎えに行って中の様子を見たがやけど、
確かに笑顔で手をたたいたりして楽しそうにしよったき安心しましたぴかぴか(新しい)


今日は朝また泣いたけど、大丈夫かな?


お弁当は相変わらず簡単やけど…
c6c33981.jpg
fd3ed22a.jpg

昨日は一番に完食したと聞いて嬉しい限りですハートたち(複数ハート)




さて☆
前々から目をつけちょったパン屋さんに行ってきましたハート
パン工房 りょう】というお店黒ハート


普段はホームベーカリーで食パンを焼くがやけど、
たまにパン屋さんのパンが食べたくなるがよねぴかぴか(新しい)




ここのパン屋さんは、
有機材料を使ったポストハーベスト問題のない体に優しいパンかわいい

<材料について>
●国産小麦・JASオーガニック小麦を使用。
●一切イーストは使わず、秋田県と青森県の白神山地(世界遺産)の腐葉土から発見された野生天然酵母である白神こだま酵母を使用。
●ポストハーベスト農薬フリー、遺伝子組み換え飼料不使用の安全な詞を食べて育った元気な親鶏のこだわり有機卵を使用。
●北海道よつ葉ホモ牛乳を使用。
●蒼生舎の無添加ウインナー・ベーコン・お肉を使用。
●鹿児島県のサトウキビを精製漂白していない砂糖、カルシウムは上白糖の50倍である洗双糖・オーガニックグラニュー糖を使用。

との事レストラン

期待ぴかぴか(新しい)


駐車場がないので
入ってサササーって急いで購入リボン
8bcebbc7.jpg



これはフレンチトーストリボン
8bfb43ee.jpg

すこーしシナモンがきいちょったひらめき


これはプチデニッシュハート
1a577edc.jpg

季節の材料を使った小さなデニッシュが並ぶそうですが、
この時はフランボワーズとチーズのデニッシュるんるん

美味しかったよーわーい(嬉しい顔)


これはチョコが挟まったデニッシュパン黒ハート
a6929edc.jpg
1a1dc609.jpg

試食してあっくんが相当気に入ったので買ったよわーい(嬉しい顔)


そして、一番のお目当て、食パン黒ハート
白神こだま酵母を使っているので期待exclamation
c43d762a.jpg

↑焼いた


72d1c1fc.jpg

↑マーガリン&はちみつぬったグッド(上向き矢印)


06dd0b0d.jpg

↑かどっこ


ふわふわ&もっちりしちょって、ほんのりいい香り~黒ハート
5a9892cc.jpg

これは高知のさくらベーカリーにも匹敵するぐらいの美味しさexclamation×2


幸せ黒ハート



名前もかわいいし、
ラインナップされちゅうパンも全部かわいくてお値段もリーズナブルぴかぴか(新しい)
子どもが喜びそうな、おやつに良さそうなパンもたくさんありましたかわいい


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン人気ブログランキング



パン工房 りょう
■西宮市下大市東町4-2 ストークビル門戸1F
■8:30~20:30
■0798-57-2121
■日祝定休
■Pなし