こんにちはハート


今日はあっくんの七五三早撮りの日やったがやけど、
着替えの段階でギャン泣きしておさまりつかんなって
何もせず帰ってきました…ふらふら


ちゅらい…もうやだ〜(悲しい顔)




さて☆
果物屋さんをメインにしながら
スイーツを販売しよったりCAFEをしよったり…ってお店
東京にも大阪にも香川にもありましたが、
兵庫にもありますひらめき

ARROW TREE CAFE黒ハート


ここも、メインは果物屋さんながやけど、
奥ではケーキ販売もしており、カフェ併設で食事もできますレストラン


ランチメニューはこちらレストラン
b79e7fb5.jpg

4種類の中から選ぶのにけっこう時間を要しました……わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ママになると、メニュー選びに際し
「自分の食べたいもの」よりも
「子どもも一緒に食べられるもの」を重点的に考えるので
余計に悩みます…。

自分はAを食べたいけど、Aは子どもは食べない…
だったら子どもが好きなBのメニューにしよう、ってなるひらめき

でも、Bを選んだにも関わらず
子どもがそれを食べてくれんかったら
大ショック~がく〜(落胆した顔)

って事になるので
メニュー選びの時間は毎回頭を抱える問題ですダッシュ(走り出すさま)



この時も、あっくんの好きなものを考えると
3つめに書かれちゅう特製カレーながやけど、
この時カレーは前日の夕食メニューやったし
オムハヤシやったらカレーっぽいき食べてくれるかもーexclamation
と思いオムハヤシを選択。


ドリンクは、
果物屋さんって事で迷わずミックスジュースを選んだわーい(嬉しい顔)
a74e0e61.jpg

おいし黒ハート


サラダはミニサラダ~
8e1e10cf.jpg



オムハヤシきたーー黒ハート
54af082b.jpg

おいしそうexclamation×2ぴかぴか(新しい)


オムレツを割っていただきまーすわーい(嬉しい顔)
ddb6e96c.jpg

食べやすい味で美味しかったわーい(嬉しい顔)

気になるあっくんですが、
危惧していた通り
一口食べて全く手をつけませんでしたふらふら


ランチにつくミニシャーベット、グァバシャーベットグッド(上向き矢印)
35261af1.jpg

大人向けのお味だったからか
あっくん食べず…がく〜(落胆した顔)

一緒に行ったママ友の娘ちゃんも
同じくハヤシもシャーベットも食べず…


2人の子どもが何も食べずにちょろちょろ動き回るので、
ママ2人は早々にハヤシライスをたいらげ、
デザートのケーキを選びにショーケースへ。

ケーキを注文し、来たー黒ハート
f0a66940.jpg

いろいろフルーツののったタルト黒ハート


ここのケーキはなかなかお値段が高い目
このタルトはケーキのラインナップの中でも比較的お値段が安い方ながやけど、
それでも580円どんっ(衝撃)


子どもたちは上にのっているフルーツを食べ、
ママたちは下のタルトを…

結局フルーツ食べて終わった子どもたち。
またお店でちょろちょろし始めたので
話もそこそこに
早々とお店を後にしました…ダッシュ(走り出すさま)


子連れでゆっくりランチをするのはなかなか大変ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますプレゼント人気ブログランキング


ARROW TREE
■兵庫県西宮市池田町4-25
■0798-23-0300
■11:00-23:00