こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日であっくん幼稚園3日目でしたひらめき


2日目の昨日は朝起きてから何となくそわそわ不安に感じちゅう様子で
お弁当を作りゆう私に
「まま、おびんとう おうちでたべる?」
と何回も聞いてきて

幼稚園着いてからもギャン泣きやった。


でも先生曰く、
「教室に入ってからは全然泣かずに元気に過ごしていた」
とのこと。


お迎えに行くとその場で大きい口をあけておんおん泣きよったけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は七夕の工作を仕上げたみたいぴかぴか(新しい)
1059321_486532131427385_37422770_n.jpg


3日目の今日は
朝いつもより早く起きて遊びながらも
「抱っこ」と頻繁にねだってきて甘えた様子でした。

いざ幼稚園に行こう!となると
泣かずに大人しく車に乗ってくれ
着くと泣いてはいましたが、
先生によると
ずっと楽しそうにお歌も大きな声で歌って過ごしていたとのことグッド(上向き矢印)

迎えに行くと
今日は全然泣かず、
「まま!」と嬉しそうに笑顔で迎えてくれましたかわいい


日々成長しゆうあっくんにホロリですぴかぴか(新しい)





さて☆
先日連れてっていただいた子連れスポットかわいい
尼崎スポーツの森ぴかぴか(新しい)


プールやスケート場、フットサル場、グラウンドゴルフ場
がある尼崎市内のスポーツ施設。


その中の「森のこども広場」に行ってきたひらめき

8b2d0076.jpg


この広場は小学3年生以下が対象。

下がボールプールになっちょって
上がネットで張り巡らされた巨大ジャングルジムみたいになっちゅうexclamation

2時間子ども200円で遊べますリボン
小学生未満の子ども連れの保護者は無料(1名分)


あっくんは着くなり大興奮で
果敢にネットをつたって動き回りよったexclamation
df86099b.jpg

IMG_5075.JPG



サイドに階段があって
それもダンダン上がっていって
高い所にも行きよったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_5095.JPG

小学生の大きい子どもちゃんが何人もきちょって
その中を平気で渡り歩きよったき
我が子ながら度胸あるなーと感心したことでしたわーい(嬉しい顔)IMG_5096.JPG
すごく楽しかったみたいで行って良かったハートたち(複数ハート)

冷房がないのかあるのか
めっちゃ蒸し暑かったのがちょっと難点やったけど
また連れてってあげたいでするんるん


帰りは【丸亀製麺】で冷たいうどん大盛り食べて満足でしたわーい(嬉しい顔)
981a5585.jpg

けんど、
あっくんと2人じゃ大盛りでもお互い足りんき
特盛とかもあればいいのに…といつも思いますダッシュ(走り出すさま)


さぁ、幼稚園明日もがんばって行こうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1061064_486879184726013_1285532497_n.jpg



ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング



尼崎スポーツの森 森のこども広場
■尼崎市扇町43
■10:00~18:30
■火曜休館