おはようございますわーい(嬉しい顔)


朝起きたら外が明るくてビックリexclamation
快晴晴れ

晴れるのは嬉しいけど、
梅雨やのに…大丈夫かな?



さて☆
先日連れてってもらった【王子動物園】に行った時のことハート
神戸市灘区にありますひらめき


入園料は大人600円、中学生以下は無料ぴかぴか(新しい)
良心的☆


ここにはパンダがおりますぴかぴか(新しい)
5f0390cd.jpg

あっくん、パンダを見て大興奮ぴかぴか(新しい)


チーター見てちょっと怖がってましたわーい(嬉しい顔)
ba70ae74.jpg




熊、大きかった!
30d58202.jpg




サルを見て「マンキ!」と大興奮わーい(嬉しい顔)
7aa5b457.jpg



ここには、中央地点に遊園地があり、乗り物券を買えばいろんな乗りものに乗れます☆
だいたい1回200円ぐらいやったグッド(上向き矢印)
IMG_3347.JPGb0e33c9d.jpg

f8054688.jpg

この日は気温が高い平日で、しかも午前中やったこともあって
乗り物は全部あっくんの貸し切り状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



傍らにゲーセンもあり、
42ca52bf.jpg

アンパンマン・トーマス・ドラえもんなどなど、いろんなキャラクターのマシンがあった手(チョキ)


最初何回かはお金入れて遊ばせよったけど、いくつも乗りたがるし、
お金入れても入れんでもあんまり変わらん感じやったき、ただ乗らせるだけの形をとる事に。。
IMG_3418.JPG
それでもすごく楽しそうにしてましたかわいい
てか、下あご出てる~ダッシュ(走り出すさま)

中でもこれ、すごく気に入ってやりよったるんるん
f0f1dfa2.jpg



この日はお弁当持参プレゼント
b23c0fa8.jpg
IMG_3385.JPG
もりもり食べてくれたわーい(嬉しい顔)


食後にはしっかりアイスを…
IMG_3403.JPG


最後に再びパンダとキリンを見て、家に帰りました車(RV)
7f3b6f3f.jpg
95956d7e.jpg


帰りの車の中で爆睡のあっくんでした眠い(睡眠)

正直、動物見ゆう時間よりも遊園地滞在時間の方が長かったあっくん。
疲れたけど、楽しそうなあっくんを見て私も嬉しかったるんるん


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますひらめき人気ブログランキング