こんにちはわーい(嬉しい顔)

 
今マックのハッピーセットのおもちゃが仮面ライダーウィザードのカードながやけど、
今日のランチでGETしてきたよ黒ハート


いつもは階段一人でおりてくれんあっくんも、
今回は「抱っこ」言わずに全部おりてくれたーわーい(嬉しい顔)
IMG_3639.JPG


GET後の表情ぴかぴか(新しい)
IMG_3647.JPG
満面の笑みだわ黒ハート


ドコモのポイントが5月末で一部失効になるって最近知ったがやけど、
この際スマホに機種変しようか悩み中…。。

今使いゆうのはガラケーで、もう4年以上になるきそろそろ変えたいがやけど、
スマホは便利な分不具合も多いって聞くし…。

悩むーーexclamation



さて☆
先日遠出して利用したパン屋さん【パンプキンひらめき
4ae1cbbb.jpg


場所は、兵庫県三田市リボン

連れてってもらいました車(セダン)グッド(上向き矢印)


外は広ーい駐車場駐車場

中には美味しそうなパンがたーーっくさん並んじゅうぴかぴか(新しい)
2a5cf4af.jpg

どれもリーズナブル黒ハート


ここでのお目当ては、TVでも紹介された『三田牛すきやきパンぴかぴか(新しい)
5789ad9c.jpg

三田牛100%使った贅沢なパン☆


1回目行った時は、タッチの差でGETできんかったふらふら
予約もできるがやけど
電話では不可で、店頭に来店しての予約となる目

1回目の来店でGETできんかったき、その時予約して
後日またリベンジしてGETしたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


GETできた時は焼き立てのようで、まだ温かかったぴかぴか(新しい)
d91d4865.jpg

79f30632.jpg

中には牛肉がふんだんに入っちゅうexclamation
牛肉の甘みとうまみがぎゅーっとつまっちょって、それがふわふわのパン生地と相性抜群exclamation×2

苦労して手に入れた分、喜びも一入でしたかわいい


ここの名物は、すき焼きパン以外に『公爵』という食パンるんるん
abeb429e.jpg

2斤で462円とリーズナブルひらめき


牛乳を使った食パンで、いい香りかわいい
eb94bc09.jpg

dfb4a84a.jpg
5befb978.jpg

甘くてふわふわもっちりとした食感ぴかぴか(新しい)
あっくんもすごく気に入ったようでかなり食べておりましたわーい(嬉しい顔)



かなり買ったので、他のパンは次回紹介しますひらめき


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)人気ブログランキング



パンプキン
■兵庫県三田市南が丘1-50-6
■079-563-7391
■7:00〜19:00
■無休