こんばんはわーい(嬉しい顔)


あっくん体操教室でしたひらめき


今日は泣かずに頑張っちょったよーーぴかぴか(新しい)


しかも笑顔まで見られたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_1800(2).jpg
遠方からズームしたき、ブレちゅうけど…
今日は撮影OKの日やった♪


笑顔が見られてママは嬉しかったぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



さて☆
先日利用したパン屋さん【ビゴの店わーい(嬉しい顔)


芦屋に本店を構えるパン屋さんで、兵庫県内各地に展開しちゅうひらめき

東京にも進出しちょって、プランタン銀座にもお店がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


美味しいと前々から聞いちょってずーっと行ってみたかったお店るんるん


今回は大丸芦屋店に行ったよ~ハート
2c48fa6b.jpg



いつもは食パンを買うがやけど、このお店には惹かれるパンがいーっぱいあったので…
こちら~
c8d46e99.jpg





あと、冷蔵コーナーにケーキ系も販売されよって、
レジで並んじゅう間に食べたくなってこちらも購入ぴかぴか(新しい)
84b840c1.jpg

クレープのカスタードクリームわーい(嬉しい顔)
他にもチョコ味があったけど、チョコのパンを買ったきちょっと変えてみたかわいい



dc42762b.jpg
ca6d40bc.jpg

クレープ生地がもっちもちでクリームもおいしい黒ハート


チグが買ったアップルパイも美味~ぴかぴか(新しい)
d961f986.jpg



小さめのフランスパンに板チョコが挟まれたパン(上の写真の右にあるパン)が斬新やけど、めちゃうまやったexclamation×2

あっくんは中のチョコしか食べてなかったけどダッシュ(走り出すさま)


ここ、ビゴの店はフランスパンが有名だそうぴかぴか(新しい)


やき、バゲットも購入プレゼント
c6e8e09f.jpg



義妹からもらったダウロのオリーブオイル&塩少々をつけていただいた黒ハート
b6cad98a.jpg
ed8f69b2.jpg

サックサクで食感最高!美味しかったーーるんるん


フランスパン、はまりそうexclamation×2ぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますひらめき人気ブログランキング


ビゴの店 大丸店
■芦屋市船戸町1-31 大丸芦屋店内 1F
■0797-38-2856
■10:00 ~ 20:00