こんばんはわーい(嬉しい顔)


昨日今日と妹が泊まりにきてくれてましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それについてはまた今度書きまーす手(チョキ)



さてさて、先週末の事ひらめき


友達家族と宇佐にある【萩の茶屋】でお昼ごはん食べましたかわいい


4歳になったばかりのりょうちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_0483.JPG


2歳8ヶ月のはるき君ひらめき
IMG_0482.JPG


はるき君の弟で、生後2ヶ月のかずき君ひらめき
559e6423.jpg

はるきパパが写りこんできたーあせあせ(飛び散る汗)


前回は3家族の3ダンナが生ビール大を飲みまくってわやしよったけど、
(以前3家族で集まったときの様子→2011年夏
今回はりょうちゃんパパが出張で不参加なことや、
2日酔いのはるきパパや長距離運転を控えちゅうチグとか
いろんなことが重なって
静かに楽しむことにレストラン


パパ2人は貝やお肉を頼んで焼き焼き~るんるん
e88ca7ca.jpg

a4ea10e1.jpg



ママ3人は定食やうどんなどを注文し、子供たちとシェアレストラン
これはたちうおめし定食
9b6463a6.jpg



久しぶりに食べたたちうおめし
どんぶりいっぱいのご飯やったけど、ぺろりでした黒ハート
38f0f350.jpg

優しい味ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

定食の汁物は貝汁なんですが、それも貝のおダシが良い感じで
とっても美味しいですよわーい(嬉しい顔)


食後は子供たちはアイスを注文ハート
IMG_0496.JPG


はるき君が食べゆう所を撮ろうと思ったら、
またはるきパパが入ってきたちやどんっ(衝撃)
IMG_0498.JPG
なかなか主張してくるダディでしたダッシュ(走り出すさま)


食後はみんなでしおかぜ公園車(RV)
9dfac3f1.jpg

萩の茶屋からすぐです。


子供たちはボール遊びを楽しみ…
IMG_0516.JPGIMG_0515.JPG
IMG_0525.JPG


その後チグが持ってきたラジコンで遊びましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0554.JPG
IMG_0557.JPG



外に行きたがらんあっくんも、
この日ばかりは相当楽しそうに遊びよったき
私も嬉しかったよーるんるん
IMG_0530.JPG
IMG_0520.JPG


写真の撮り甲斐のあるひとときでした黒ハート
IMG_0507.JPG
IMG_0543.JPG


楽しかったーるんるん
ありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますひらめき人気ブログランキング



萩の茶屋
■高知県土佐市宇佐町宇佐273915" border="0" />
■088-856-1908
■11:00~21:30(L.O.20:30)
■水曜定休
■P有