こんにちはわーい(嬉しい顔)


土日高知に帰っておりました~るんるん

高知は暖かくてビックリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あちこちで桜もキレイに咲いちょったし、すっかり春景色やったかわいい


そんな楽しい高知の様子はまた後日書きまーするんるん



さて☆
先日結婚式記念日を迎えた私でしたが、
記念日として認定する気のなかったチグがアイスを買ってきてくれました手(チョキ)


ひゃっほーい黒ハート
87e9f8f3.jpg



こんなサンド系のハーゲンダッツは初めてぴかぴか(新しい)
0ff5b81c.jpg
c0172e7d.jpg

外側が軽くてサクサクで、中は濃厚アイスわーい(嬉しい顔)


一気に幸せ気分になりました~ハートたち(複数ハート)


記念日として認定、
でよろしいですね?グッド(上向き矢印)



そしてそして、
あっくん髪切りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0114.JPG



いつもは高知で美容院や床屋さんで切りゆうがやけど、、、


前回1月に行ったの床屋の様子☆
IMG_8399.JPG



今回かなり伸びちょったき、
春やしバッサリ切ろうと思って
子供専用のサロンへ行ってきた黒ハート
e8b4cc55.jpg



予約時間まで少し間があったので、
タリーズコーヒーでお茶喫茶店
02e274c4.jpg

タリーズで初アイスキスマークイチゴ味♪

お値段はリーズナブルやのに(確かシングルで160円?)濃厚でとっても美味しかったexclamation×2

気温が高くなってきたら何回も利用したーいexclamation
IMG_0099.JPG


美容院に着くと、
どの車に乗るか選ばせてもらい、黄色の車に乗車グッド(上向き矢印)
IMG_0101.JPG
最初は警戒…


それぞれのイスにモニターがあり、好きなDVDをかけてくれますひらめき
あっくんはトーマスを選択ぴかぴか(新しい)


トーマスを見ながらご機嫌で切られ…
IMG_0110.JPG
カット完了ぴかぴか(新しい)


最後にシャンプーしてもらい、ワックスでセットまでしてくれましたわーい(嬉しい顔)


美容師さんもDVDについて話を振ったりしてうまくあやしてくれたので
あっくん、楽しくカットできたみたいハート


姿勢もとっても良かったです^^笑
2f02de71.jpg


ごほうびに隣のキッズカフェのドリンク券(期限なし)ももらったので
またこのカフェにお茶しに行こうね揺れるハート


ここ、今春休みシーズンの為か、予約でいっぱいやったexclamation
人気のお店みたいぴかぴか(新しい)
カット代3600円するがやけど、たまにはこういう所で切るのもいいかなとも思いました美容院



一気に男の子らしくお兄ちゃんになったねぴかぴか(新しい)
IMG_0140.JPG


「カッコイイ~黒ハート」って褒めよったら、
隠れたり、出てきたりおどけ始めたあっくん。
d6acd4c7.jpg

IMG_0150.JPG


調子に乗りすぎて、こけたーーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0151.JPGIMG_0152.JPG


ふわ~んっておひざに泣きついてきたあっくん。
IMG_0156.JPG
まだまだ甘えん坊さんやねかわいい



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング