こんにちはハート

今日はパッとせん天気曇り

こんな日は引きこもり~家



さて☆
今日はまた高知に帰っちょった時のネタひらめき


リュウくんママである妹とマミーが大好きなお店【ミラノ亭ひらめき


ランチタイムに行って来ましたレストラン


この日のランチセットのパスタがあまり好みではなかったのでみんな単品でパスタを注文ひらめき


ここのサラダは必須ハート
2de2c77f.jpg

いろんな具財が入っちょって
自家製のドレッシングがかけられちゅうグッド(上向き矢印)


マミーはここのドレッシングの大ファンで、
行くと必ず購入しておりますかわいい

ミラノ亭の契約駐車場(アメリカ村パーキング)が3000円以上利用しないと割引にならんき、
飲食料金を3000円以上にするための策でもあります…!


私はほうれん草とマッシュルームのトマトソース
56b817b9.jpg



妹はエビとマッシュルームのクリームソ-ス
1c435adc.jpg



マミーは山菜と?のトマトソース
a5098ab1.jpg



どこか懐かしくてホッとするお味揺れるハート


あっくんは口にいーーっぱいソースをつけてもりもり食べておりましたカラオケ
IMG_8999.JPG

リュウくんはおとなしく寝てくれちょったき、妹もゆっくり食事ができて喜んじょったわーい(嬉しい顔)



ティータイムには
マミーに代わっておばあちゃんとエルが加わり、スタバでお茶喫茶店


私はダークモカチップクリームフラペチーノリボン
19369625.jpg

大好きなmenuぴかぴか(新しい)


そして、これも必須のチョコレートチャンクスコーングッド(上向き矢印)
0782ffdc.jpg



あっくんはスコーンは嫌がって口にもしてくれんかったけど、
フラペチーノは必死で食べよったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8917.JPG


リュウくんはここでもおとなしくしてくれておりましたひらめき
059d1dbd.jpg



スタバデビューやったおばあちゃんは
「コーヒーは眠れんなるけ」
と、オレンジジュースを飲み
エルちゃんもおりこうにしてくれておりましたぴかぴか(新しい)
e1c3bc30.jpg



妹はもうちょいゆっくりすると言うので置いてきて
おばあちゃん、エル、あっくんと私はそそくさとスタバを後にしましたとさハート



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート人気ブログランキング



ミラノ亭
■高知市南はりまや町1-17-1 ケンタッキービル 2F
■088-884-8866
■11:00~22:00
■火曜定休