こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日はいい天気で気持ちがいいですね晴れ


風邪っぽい症状が少しずつ良くなってますぴかぴか(新しい)

あっくんも鼻声ながら元気いっぱいグッド(上向き矢印)
熱も全くないし、食欲も旺盛ぴかぴか(新しい)


あっくんは子供にしてはめずらしくインドア派
「お外行こうグッド(上向き矢印)
「お出かけしようグッド(上向き矢印)
と言っても

「イヤexclamationおうちexclamation
って言いますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

いざ外に出かけてもすぐに
満面の笑みで
「おうち、かえう(帰る)」
って言う…ふらふら


風邪が治ったら遊びに出かけようねグッド(上向き矢印)
IMG_8473.JPG



さて☆
先日高知で
マミー、チグ、あっくんと4人でランチに行ったお店レストラン

西村商店】ですリボン


ここは人気居酒屋【利他食堂】の系列店ひらめき

マミーが前から気になっちょったって事でパピーのおらん時に行って来た手(チョキ)

場所は、美術館通りを南向いて行きよったら西側にあるハート
ガラス張りで見たらすぐ分かるはずリボン



この日のメニューひらめき
38f77517.jpg
3b461e63.jpg




あっくんはカレーが食べたいと主張しよったけど、
IMG_8801.JPG


ごめんあっくん、私はしょうが焼きが食べたいexclamation
ってことでしょうが焼き定食レストラン850円
47f3dd59.jpg

3c3f4791.jpg




チグはミニ海鮮丼とうどんセットハート950円
106a62b0.jpg




マミーは親子丼定食レストラン850円
1ee176fd.jpg



器にもこだわりを感じるし、見た目にも味もGOOD~黒ハート


あっくんもおいしそうに食べてましたわーい(嬉しい顔)
IMG_8806.JPG


ごはんはおかわり自由黒ハート
8d98c6ce.jpg

あっくんもモリモリ食べるき、おかわりお願いしましたグッド(上向き矢印)



+250円でケーキセットがつくがやけど、それも注文るんるん
6d48fdbb.jpg
2ff15bae.jpg

96cd110e.jpg

とりあえず全種類注文exclamation
チョコシフォン、プレーンのシフォン、さつまいものケーキ黒ハート


あっくんとはりんごジュースを取り合いながら飲みましたバーIMG_8808.JPG


この時久しぶりに家族で外食したき嬉しそうなあっくんでしたわーい(嬉しい顔)
IMG_8812.JPG


【西村商店】、すごく人気店ながやけど
人気の理由が納得できる美味しさやったし、店員さんもてきぱき動きよって活気がありましたぴかぴか(新しい)
客層も老若男女それぞれやったし、お友達や家族で利用できる良いお店ですよーわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますプレゼント人気ブログランキング


西村商店
■高知県高知市葛島2-7-20
■088-855-8794
■【昼】11:30~15:00(OS/14:00)
【夜】18:00~23:00
■火曜定休