こんにちはかわいい


先日しゅうしゅう一家が帰ってきてましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しゅうしゅうは4歳になってすっかりお兄ちゃんリボン
IMG_8643.JPG
しゃべる内容も大人並みるんるん


ご飯つぶをお鼻にのせたぴよちゃんは相変わらず食欲旺盛グッド(上向き矢印)
IMG_8642.JPG
1歳6ヶ月☆


あっくんが持って帰ってきたプラレールにしゅうしゅう大興奮exclamation×2
bd6ce327.jpg

トミカ派で、プラレールで遊んだ経験がほとんどないしゅうしゅうは本当に嬉しそうに遊んでましたるんるん



そうそう、この日
しゅうしゅう、ぴよ、あっくんが3人で遊びよったがやけど、
遊びゆう最中にぴよちゃんの手があっくんの手の甲にパシッと当たったらしく
あっくんギャン泣きどんっ(衝撃)


妹に怒られたぴよちゃんは寝たふりしたり(笑)心配したり…
IMG_8646.JPGIMG_8648.JPG



IMG_8647.JPGIMG_8649.JPG
IMG_8651.JPGIMG_8650.JPG



こんなぴよちゃんを私たちは「ボス」と呼んでいます黒ハート
IMG_8652.JPG


あっくんもぴよちゃんにはかないませんダッシュ(走り出すさま)
IMG_8654.JPG


こんな事があった後もいつの間にか仲良く遊ぶ3人なのでしたかわいい
IMG_8660.JPG


次の日はお昼にスシローに行きましたレストラン
a5dfc6e0.jpg



これは肉うどんひらめき
d5ca912b.jpg

けっこうなボリュームやのに280円とお安いぴかぴか(新しい)


あさりのお味噌汁グッド(上向き矢印)
34f63e5e.jpg

あさりたーーっぷりわーい(嬉しい顔)



5ff1870b.jpg
27b46cd5.jpg




これは全国回転寿司店の一品ランキングで見事1位になった、
天然インド鮪すき身リボン
f8e4c808.jpg

パピーもマミーも美味しいって絶賛しよったハート


あっくんは流れてくるお寿司を生き生きしながら見よったるんるん
IMG_8685.JPG
美味しかったね黒ハートごちそうさまぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますぴかぴか(新しい)グルメ人気ブログランキング