こんばんはハート


明日はバレンタインですねわーい(嬉しい顔)


チグにはもう渡したき、パピーに買わんとexclamation



さて☆
先日の結婚記念日のこと。


チグ、案の定忘れておりましたexclamation×2どんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)


その日は、初めて宅配寿司をとったがひらめき


銀のさらぴかぴか(新しい)
c7c36fbd.jpg

これ一人分☆奮発しましたexclamation


いつもより豪華にトマトたっぷりのサラダも作ったし…
2e31a695.jpg



ケーキも買ったがやけど、、、


帰宅したチグ、
「今日寿司ながやグッド(上向き矢印)すごいねわーい(嬉しい顔)
「ケーキも買っちゅうがやグッド(上向き矢印)あっくん良かったねわーい(嬉しい顔)

って言うたき、てっきり分かっちゅうかと思いきや…


お風呂上りにストレッチしゆう時、
急に
「あーーexclamation×2今日結婚記念日かexclamation×2
やってダッシュ(走り出すさま)


私はもうゲンナリ(ー_ー;)


百歩譲って、帰宅するまで忘れちょったとしても
お寿司とケーキで気づきやねーーふらふら


今までは一緒に過ごせんかって今年は初めて一緒に過ごせるというのに何コレーexclamation



気を取り直して【銀のさらリボン
4079b6a1.jpg

無料で桶を貸してくれるがやけど、しっかりしちょって本格的ぴかぴか(新しい)
桶は次の日に取りに来てくれますひらめき


ネタも大きいし、シャリも美味しいぴかぴか(新しい)


配達員さんの対応も良かったし、
お気に入りになりました手(チョキ)


食後はケーキを食べ、
今年の私の誕生日プレゼントを豪華にしてもらうということで一応その場はおさまりましたかわいい
IMG_8632.JPG
私の分はあっくんが全部食べたけどダッシュ(走り出すさま)


来年はちゃんと覚えてくれてますように…ぴかぴか(新しい)


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボングルメ人気ブログランキング