こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日朝目が覚めると、外が雪景色やってビックリexclamation×2

めちゃめちゃ寒いーーふらふら
寒がりやき、この寒さはこたえる…。。




高知帰省のネタがまだ残っちゅうき放出していかねばexclamation×2


前の職場の子と何人かで女子会開催したがやけど、場所は【隠れ家う~ひらめき
5a080ccd.jpg

美食家な後輩が調べて予約してくれたグッド(上向き矢印)

前に【虚空】があったところひらめき


メニュー表を見てビックリ、品数がめっちゃ多いexclamation×2
しかも女子が好きそうなものばっかり~黒ハート


いろいろ頼んだ黒ハート
途中話に夢中になりすぎてデジカメが見当たらんなっちょって、写真何枚か撮りそこねてしもーたふらふら
74a97663.jpg
4daf1df6.jpg

fdd4443f.jpg
4738cd85.jpg



この明太子パスタめちゃウマやったよーわーい(嬉しい顔)
08f384e7.jpg



もちろん最後にスイーツもいただきexclamation
be182d9e.jpg
b73a164f.jpg



みんなと話すのは本当久しぶりやったき、楽しすぎて時間も忘れるぐらいでしたぴかぴか(新しい)



あっくんと離れるのは久しぶりやったき、ドキドキして帰宅すると、、、、



b9c775e7.jpg

おじいとしっかり戯れておりました黒ハート
おじいの背中かいちゃって、気持ちいいか確認しよったexclamation


さて、そろそろ洗濯物入れるか~!


ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますかわいいグルメ人気ブログランキング