おはようございますわーい(嬉しい顔)


バタバタしよって更新が遅くなりましたーーふらふら



あっくん元気ですわーい(嬉しい顔)


鼻水はまだ出ゆうけど、耳鼻科に通いながら少しずつよくなってきてますグッド(上向き矢印)


こないだ歯医者デビューしたがやけど、
ギャン泣きで全然ダメやって
歯磨きの練習しただけで帰ってきたダッシュ(走り出すさま)

出来て間もない感じの歯医者さんやって
個室でDVDも見れて、歯科衛生士さんも優しくって
これから通うのによさそうぴかぴか(新しい)

でも、もうちょっと小さいうちから慣らしておけばよかったなふらふら



先日チグの誕生日!


特上ステーキ買った手(チョキ)
b99fe5ce.jpg



チグが焼き方にこだわりがあるみたいやき、
主役やけど焼いてもらったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


さぁバースデーPartyの始まり始まり~ハート
719de83a.jpg



主役に焼かせたステーキ肉黒ハート
美味しそうexclamation×2
91ab12fe.jpg



これにサラダが加わり…
ぴかぴか(新しい)afade196.jpg



ほうれん草のポタージュが加わり…
98c5e1bb.jpg

ライスもつけて
いただきまーすexclamation×2


美味しすぎるーー黒ハート
56485fb9.jpg

お肉柔らかくって簡単に切れる~ぴかぴか(新しい)

1枚目は塩コショウのみで、2枚目はにんにくバター醤油でいただきました揺れるハート
美味しかったかわいい


そして、ケーキは【ARROW TREE】のひらめき
c66093b4.jpg

わっほーいexclamation×2すっごく豪華るんるん


ここは関西で店舗展開しちゅう果物屋さんながやけど、
スイーツも製造販売しゆうが揺れるハート


果物がもりもり~黒ハート
c6c830e7.jpg

果物も1つがごろっと大きくカットされちょって
食べごたえ抜群exclamation×2


断面はこんな感じグッド(上向き矢印)
509d9207.jpg

275c4286.jpg


フルーツがたっぷりのおかげで
クリームもそんなに甘く感じず食べやすくって美味しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あっくんは
自分の誕生日の時から気に入って
それ以来いっつも歌いよったバースデーソングを
「はっとぅーゆー はっとぅーゆー」ってドヤ顔で歌ってくれ
ろうそくフーフーもしてくれましたハートたち(複数ハート)
ff8bb04e.jpg

パパおめでとう~わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボングルメ人気ブログランキング