こんにちはわーい(嬉しい顔)


あっくんちょっと風邪気味~ふらふら
やき、ここ3日ほどは家での遊び中心にしていますハート


あっくんはもらったプレゼントで楽しそうに遊びゆうるんるん
IMG_6428.JPG


嬉しそう~わーい(嬉しい顔)
6454530f.jpg




ブロック遊びは児童館では全く興味なかったき
心配しちょったけど、
意外と楽しんで遊びゆうき安心しちゅう所ぴかぴか(新しい)
9e8854f0.jpg




昨日の晩ごはんわーい(嬉しい顔)
9558735b.jpg

おでんでした~黒ハート





さて☆
先日高知に帰省した時に立ち寄ったSAの紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



立川SA】ですリボン


大豊ICを越えてすぐのSAグッド(上向き矢印)


外にある売店で購入したのが
ここの名物バーベキュー黒ハート(チグ)
748aa213.jpg

お肉ジューシーで美味でしたるんるん


私はソフトクリーム買ってもらった~るんるん
830b1b5f.jpg




キレイな紅葉を見ながらのソフトクリームの味は
格別でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
deaefc25.jpg



0ed9c10a.jpg

いい眺めやったぴかぴか(新しい)



チグもあっくんも寝ちゅうき、
今のうちにやりたい事やるぞーわーい(嬉しい顔)exclamation×2




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボングルメ人気ブログランキング




立川SA