おはようございますわーい(嬉しい顔)



昨日の晩ごはんは
8d29ab36.jpg

☆豚肉とねぎの塩麹炒め
☆きのこの和風クリーム煮
☆サラダ
☆白菜・玉ねぎ・にんじんの味噌汁

でした~わーい(嬉しい顔)




さて☆
こないだ泊まったチグ実家の朝ごはんレストラン
a12b5fca.jpg

チグママが最近ハマっちゅうというトーストぴかぴか(新しい)


食パンを軽めにトーストしてマーガリンを塗り、その上にクリームチーズをたっぷりのせて
もう一度トースト。そのあと上にはちみつをたっぷりかける~ハートたち(複数ハート)
5e212a0d.jpg

クリームチーズがいい感じに溶けてはちみつと絡みあってチョー美味しかったexclamation×2


美味しすぎて2枚食べた~exclamation×2



チグ実家を後にし、私の実家へ家
ちょうど妹たち2人も帰ってきちょってみんな勢ぞろいかわいい



子どもたちの事は次回に載せる事にするので
今回はこの日頼んだバースデーケーキバースデー
4686f4ee.jpg

トーマスのバースデーケーキぴかぴか(新しい)

うらやか】で頼みましたわーい(嬉しい顔)


ここは良心的で対応も早く、家族でお気に入りのお店ぴかぴか(新しい)


トーマスの絵も、ちゃんとカラーになっちょって本格的~るんるん
51e607c0.jpg




ここでもバースデーソングを歌って、ろうそくフーフーもして
あっくん嬉しそうやったるんるん
IMG_6244.JPG


チョコクリームにしたけど、美味しかったよーーわーい(嬉しい顔)
ちなみにあっくんは食べませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ケーキ見るのは好きやけど、食べるのはあんまり好きじゃないみたい…。


みんなにお祝いしてもらえてよかったねぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼントグルメ人気ブログランキング




菓子工房うらやか
■高知市一ツ橋町