こんにちはハート


11月ももう中旬ですねひらめき


お店に行くと
クリスマスムード一色ぴかぴか(新しい)


こういう雰囲気を見ると気持ちがワクワクして高ぶってくるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これから我が家もあっくんの誕生日、チグの誕生日、クリスマス、年末年始など
イベントが目白押し~ぴかぴか(新しい)

楽しみだにゃ手(チョキ)



そうそう、妹から送られてきた写メハート
IMG_8299.jpg
もうすぐ5カ月になるリュウ君がBCG打ったってグッド(上向き矢印)

我が甥っ子ながらめちゃめちゃかわゆいfax to
妹の赤ちゃんの頃にソックリですぴかぴか(新しい)

早く会いたいよーわーい(嬉しい顔)


さて~
給料日前で冷蔵庫にストックしちゅうもの中心での生活真っ最中の私たち家


朝ごはんは友達がくれたBAGEL&BAGELのベーグルレストラン
b8d38d0e.jpg
e15d5cbd.jpg

5f07c792.jpg
c9837f18.jpg

クリームチーズを挟んでいただいたけど、もっちりしちょってとっても美味しかったるんるん


左上の写真の左のベーグルは期間限定のスイートポテトかわいい
チーズとの相性抜群やったぴかぴか(新しい)


にしても、ベーグルハマったーわーい(嬉しい顔)!!



そして、
お昼はコレを使って…
8713e36a.jpg

コストコで買った『イタリア産ポテトニョッキかわいい

500g入りの袋が3つ入って538円とお安いexclamation


沸騰しちゅうお湯に塩を入れ、3、4分ほどゆでたら出来上がり~exclamation


こないだパスタで使って残っちょったバジルペーストとトマトソースをあえて出来あがり~黒ハート
d38994ba.jpg

コストコで買ったピザを添えてぴかぴか(新しい)


このニョッキ、ゆであがった時のにおいがちょっと独特やったき、
ソースはちょっと濃い目ぐらいにした方がいいかもひらめき


先日コストコで無駄使いした気がしちょったけど、
ここへきて助かりまくっておりますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



そして、夜ごはんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
04dc2bee.jpg

チグお手製のにんにく鍋るんるん

〆はラーメンでいただきましたハートたち(複数ハート)


あっくんもわりと食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
d025a05e.jpg




この夜ごはんのおかげで今日は元気いっぱい&にんにく臭い…ふらふら


明日からまた一週間楽しもうわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハートグルメ人気ブログランキング