おはようございますわーい(嬉しい顔)



昨日の夜ごはん
3d503e4d.jpg

☆さんまみりん干し
☆豚ひきともやしの甘辛炒め
☆水菜とツナのじゃこサラダ
☆えのきと玉ねぎ、にんじんのお味噌汁

でしたレストラン

豚ひきともやしの甘辛炒めはチョー簡単exclamation
79cdc4ef.jpg

●塩コショウ少々と片栗粉大さじ1/2で下味しておいた豚ひき(100g)をフライパンで炒め、
色が変わったらしょうゆ大さじ1・砂糖小さじ1強を入れ、混ぜる。
その後水切りしたもやしを入れ、1,2分炒めて
上に温泉卵をのせ、黒こしょうを少々ふりかけ出来あがり~ぴかぴか(新しい)


温泉卵も簡単ぴかぴか(新しい)

●卵がかぶるぐらいの水をぐつぐつに沸騰させた後、火を止める。
そっと卵を入れて約13分でできますよんるんるん



さて☆
先日大丸梅田店に行った時の事ひらめき

おやつを買って帰ろうと付近を物色~exclamation

美味しそうなお店がたくさんありすぎて
悩みすぎてウロウロしよった時に見つけたのが
堂島ロール』でおなじみのモンシェールの姉妹店
ベビーモンシェールぴかぴか(新しい)
cb4c2065.jpg



名前が今年7月から『モンシュシュ』から『モンシェール』に変わったみたいかわいい


いつもは並んでじゃないと買えん『堂島ロール』のお店が空き空き~exclamation



思わず買ってしまったハーフロールぴかぴか(新しい)680円☆
d329d1d7.jpg

嬉しすぎるーーーexclamation×2


カスタードクリーム入りです黒ハート
79238f50.jpg




スポンジがしっとりしちょって
クリームたっぷりやのに甘すぎず、
いつも思うけど、なんぼでもいける美味しさ黒ハート
5b3ce66e.jpg

cefec50b.jpg

思いっきり厚切りにして食べたき、幸せ感倍増やった揺れるハート


昨日の夕方とは一転、いい天気になったき
今日はあっくんと公園に行こうかなわーい(嬉しい顔)
IMG_5733.JPG



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボングルメ人気ブログランキング