こんにちはわーい(嬉しい顔)


昨日のごはんは、
すき焼きハート
d07cb1ad.jpg



久しぶりに牛肉食べた気がするーひらめき
美味しかった黒ハート



さて☆
今日はコストコで買ったものの『雑貨・おもちゃ』の紹介をしますかわいい



買ったのはこちら~わーい(嬉しい顔)
3c650947.jpg

カーズの毛布
ディズニーのシールブック
トーマスの2013年カレンダー



そして、トーマスの絵本リボン
16bbad46.jpg

お値段1300円弱。全部英語で表記されています。

この右上の時計の針を動かすと、
その時刻を英語で教えてくれるリボン
対象年齢は3歳以上ぐらいやったけど、
あっくんはトーマス好きなので買ってみましたハート
時間をお勉強するのに良いかな~るんるん



これはディズニーのシールブックリボン
0f4cc614.jpg

値段は確か698円ぐらいやったと思いまーす目
あっくんがどうしても欲しいと言うので買っちゃいました手(チョキ)
ちょっと私も欲しかったりして~


中をめくると ページにわたってディズニーキャラクターのシールがぴかぴか(新しい)
a6b4722c.jpg




途中からはシールの台紙になっていますわーい(嬉しい顔)
6d480571.jpg

何度も貼ったりはがせたりできるような紙になっちゅうグッド(上向き矢印)


その後はお絵かきできるページへリボン
86a9d370.jpg

なめらかにかける良い紙ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あっくんも毎日これにお絵かきしておりまーすわーい(嬉しい顔)


そして、カーズの毛布ハート
3e1dc93f.jpg

d7ff01af.jpg

ひざかけって書いて売りよったけど、
ひざかけというより完全に寝る用の毛布グッド(上向き矢印)

シングルサイズの布団がすっぽりかくれるぐらいの大きさですひらめき
厚さは薄いがやけど、かなりあったかい黒ハート

ちょうど我が家にはあっくんの毛布がなかったので重宝していますぴかぴか(新しい)

最後まで悩んだけど、買って良かった品ですかわいい



そして、トーマスのカレンダーリボン
cda7b5fa.jpg

早速壁にとりつけて飾っちゅうがやけど、
あっくん毎晩この前に座って
カレンダーに描かれちゅうキャラクターとトーマス図鑑と見比べながら楽しみゆうハート
0d0645c8.jpg

ここまで気に入ってくれるとママは買った甲斐があったわ~揺れるハート


そんな感じでコストコは食べ物だけじゃなく、
おもちゃや雑貨類も優秀でしたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加してます☆
良ければぽちりとお願いしますレストラングルメ人気ブログランキング