こんにちはわーい(嬉しい顔)

今朝あっくんインフルエンザの予防接種してきましたグッド(上向き矢印)
IMG_5419.JPG
刺した瞬間だけ泣いたぐらいやったひらめき
よく頑張ったねexclamation


先週一緒に接種しに行った時
あっくんの体調がいまいちで念のため接種中止し、私だけ接種しちょったが。
今日は打てて良かったかわいい


働きよった時は会社がほとんど負担してくれたので
自己負担は安く済んだけど、
無職となると丸々負担やき、3000円(あっくんは2500円)はなかなかの痛手…ふらふら


でも健康が一番やきね手(チョキ)



さて☆
コストコで買ったものですが、
今回はベーカリー類の紹介をしたいと思いまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



まずはコレ、一番人気ディナーロールわーい(嬉しい顔)
a105014b.jpg

36個入りで498円☆安いぴかぴか(新しい)


お値段は安いけど、味はとっても優秀ハート
8d781fbe.jpg

1個の大きさは、だいたい女の人が4口で食べ終わるぐらいかなリボン



いつも冷凍したのを食べるときは、
冷凍のままオーブントースターの弱で5分強温めると
外がカリっ&中はもっちりふわふわになってかなり美味しいわーい(嬉しい顔)
43959eaf.jpg


味無パンかと思いきや、
食べ終わっても残るぐらい
しっかりとした甘みがあって美味しいでするんるん

アレンジしても美味しいみたいやけど、
私は何もない状態でも十分楽しめますわーい(嬉しい顔)



そしてこれも人気商品
ミニ パン オ ショコラ黒ハート
7daa7789.jpg

f08e71bd.jpg

チョコがごろごろ入っちゅうるんるん

24個入りで828円ですハート


デニッシュパンの外だけでなく中にもチョコがたくさん入っちゅうがぴかぴか(新しい)
9a51be4d.jpg
f30de904.jpg



これも冷凍しちょって食べるがやけど、
冷凍のままオーブントースターの弱で5分弱あっためると
驚くほどサクサクの状態で食べられるハートたち(複数ハート)

中のチョコが溶ける前に食べるのがポイントです手(チョキ)



そして、これはコストコブランドではないけど、
食べたかったき買った【オイシス】の食パンかわいい
2dac0bf5.jpg



これでやってみたかったのが
厚切りはちみつトーストexclamation×2
2066029b.jpg

これは普通バージョンるんるん

お味的には本当普通の食パンって感じながやけど、
こうやって自分好みに切り分けてアレンジできるのがポイント高し黒ハート



アイスをのせたバージョン~黒ハート
228bbde7.jpg

ee716bee.jpg

ちょっと贅沢にハーゲンダッツのストロベリーアイスキスマーク

嬉しすぎる~ハートたち(複数ハート)


大満足わーい(嬉しい顔)


次回もコストコで買ったものの紹介といきますきっexclamation




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハートグルメ人気ブログランキング