こんにちはわーい(嬉しい顔)


あっくんですが、
最近トーマスにご執心です…わーい(嬉しい顔)
トーマス大図鑑をいっつも嬉しそうに見ゆうぴかぴか(新しい)


きっかけは200円のガチャガチャやったがやけど、
ここまでハマるとは思わんかったーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


東京旅行のアンパンマンはどこへやら~もうやだ〜(悲しい顔)

と泣きたくなるけど、
一応アンパンマンもまだ好きみたいやき良かったぴかぴか(新しい)


今日は東京スイーツを紹介ぴかぴか(新しい)
5e620325.jpg

横浜の友達がお土産に持たせてくれた
ジャン=ポール・エヴァン】のマカロン揺れるハート


カワイイ~exclamation×2
cab8c84f.jpg

食べるのがもったいないーー!!



けど食べるーー!!
eec97aec.jpg

64d11320.jpg
001785d5.jpg

他で食べるマカロンと中身の食感が違うexclamation
チョコが美味しすぎるーーexclamation×2ぴかぴか(新しい)
感動した黒ハート



そして、自分土産プレゼント
これも大好き【ねんりん家】のバウムクーヘンわーい(嬉しい顔)
8ef4e600.jpg

0a4ce892.jpg

期間限定の『焼さつま


ほくほくで優しい甘さぴかぴか(新しい)
美味しかった~揺れるハート
a2e90020.jpg
0ba22f93.jpg




これも限定の『ホワイトショコラサンド黒ハート
425bef07.jpg

d84c74e2.jpg
fb749258.jpg

外側はほんのりコーヒー風味で、中はホワイトチョコぴかぴか(新しい)
ホッとする美味しさでしたグッド(上向き矢印)


これも初めて見たき買ってみた【東京しょ・こ・らラスク
f2822d0d.jpg

cb4563f8.jpg

ふんだんに使われたチョコフレークでコーティングされたラスクかわいい
チョコ好きにはたまらん美味しさでしたるんるん



そして、ディズニーのお土産黒ハート

ブロック風の缶に入ったトイストーリーのお菓子ハート
7e42f2d5.jpg

e8be70c4.jpg
4ca4f00d.jpg

2層構造になっちょって、下側がサクサクっと軽い食感のチョコになっちょって
めちゃうまやったぞー!



これは箱が欲しくて買ったがやけど、
中のフィナンシェも美味しかったるんるん
12c89b19.jpg



これもフィナンシェながやけど、
一つひとつ包装されちょって
お土産に配るのに最適ぴかぴか(新しい)
065b444a.jpg

でも賞味期限がわりと短かったのでみんなに配る事ができず、
自分で全部食べちゃったーふらふら


関西スイーツもこれから徐々に責めていくぞーわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハートグルメ人気ブログランキング