おはようございますわーい(嬉しい顔)


昨日あっくんがチグの部屋でジャンプを読みよってビックリーexclamation
IMG_5264.JPG
分かっちゅうがやろうかexclamation&question


「最近の夜ごはんはちょっとヘルシーすぎるがやない?」
というチグのリクエストにお応えして…
36bf157c.jpg

☆鶏のから揚げ
☆馬肉ソーセージ(九州物産展で買ったもの)
☆かぼちゃ煮物
☆里芋煮物
☆サラダ
☆えのきと玉ねぎのスープ

でしたグッド(上向き矢印)
急いで写真撮ったき何かびみょーになったけど、
唐揚げなかなか良い感じにできましたぴかぴか(新しい)



さて☆
しばらくお伝えしてきた東京旅行もいよいよ終盤ですexclamation


そうそう。
ジャムおじさんのパン工場で買ったハンバーガーキッドのパングッド(上向き矢印)
ab40cfb6.jpg

一晩たったら目がなくなっちゅうーーーふらふら
きっと数々の移動でゆられてなくなってしまったがやね。。


あっくん、あれだけ欲しいって泣いたのに
これを見た途端、近寄りもせんかったダッシュ(走り出すさま)




さぁ、気を取り直して…

東京に行った時の楽しみの一つ
空港内散策黒ハート


東京行くのは2010年の東京マラソンぶりやったき、
その時に比べて空港内が変わっちょったひらめき


絶対に寄るお店がココ
KIHACHIプレゼント
bed52f01.jpg



ちょうどハロウィンのでかぼちゃのソフトクリームがあったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
01368296.jpg




定番の黒ごまソフトと悩んだけど、
かぼちゃと牛乳のミックスソフトにした手(チョキ)
4efa90b8.jpg

ちょっと溶けた状態で食べたせいか、かなり甘かったーー!!

でも、ここのソフトが食べられて大満足でした黒ハート



お昼は『空弁』が食べたかったので売場へレストラン
f402b4c9.jpg

人気ナンバー1のこの空弁を購入ぴかぴか(新しい)


全国ご当地グルメがふんだんに盛り込まれちゅうというお弁当ぴかぴか(新しい)
8af3789c.jpg




あっくんは、たこ焼きを
「はんばーぐ」
といって喜んで食べてましたグッド(上向き矢印)
97518619.jpg

違うけどま、いっかわーい(嬉しい顔)





さよなら東京…
576f78c3.jpg



機内でのあっくんは
買ったおもちゃ達のおかげで何とか大人しく過ごしてくれましたぴかぴか(新しい)
eeaed8ae.jpg
a63044ad.jpg




大好きな東京~またねーーわーい(嬉しい顔)
153e4e06.jpg



家に帰宅すると、
私が出発時に作っておいたきゅうりの酢の物がそのまま冷蔵庫に残っちょって
ショックを受けました…

もう作らんぞーーふらふら

メインは食べてくれちょったき
まぁ今回の所は許しちゃるかダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますかわいいグルメ人気ブログランキング