こんにちはわーい(嬉しい顔)


昨日の夜はお鍋でしたかわいい
急いで作ったので土鍋ではなく普通のお鍋で作り、
小分けにしたきこんな感じですレストラン
a9a7b08a.jpg

自分でつゆ作ったけど、
ちょっと塩気が足りんかったダッシュ(走り出すさま)
なかなか難しいふらふら


お昼は残りカレーを使ってカレーうどん黒ハート
8306fd77.jpg

めんつゆと豆乳を使って簡単にとっても美味しくできましたるんるん



さて☆
東京旅行もいよいよ大詰めexclamation×2


最後の目的地はココーーーexclamation×2
236da2c7.jpg


Eggs 'n Thingsexclamation×2
山下公園店です☆


この存在を知ってからずーーーっとずーーーっと行ってみたかったお店揺れるハート


前に
今年入社で東京方面の大学出身の職場の後輩の子にココに行ってみたい話をしたら
「そこよりも美味しいパンケーキのお店がいっぱいあります!」
って言われちょったけど、
「まずは王道から責めないかんろうexclamation×2
という事でココに決めちょったかわいい


ディズニーが、あっくんと一緒に楽しむ目的で
アンパンマンが、あっくんを楽しませる目的やったけど、
ココは完全に私が個人的に楽しむのが目的ーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


あっくんよ、すまん。
ここだけはお願いexclamation×2
と思ってやってきましたかわいい



平日やけど、行列exclamation
並んで待機中に横浜に住む友達と合流し、
店内へレストラン


並んじゅう間にメニューを渡してくれるので
ゆっくり選べますぴかぴか(新しい)
e9559cce.jpg
6d08a5bf.jpg



友達オススメのいちごのパンケーキにしたーわーい(嬉しい顔)

友達が
「すごいボリュームだから一つをシェアした方が良いかも」
と言うてくれたけど、
私は何としても一皿食べたかったので(←どこまでも食いしん坊ダッシュ(走り出すさま)
別々に注文プレゼント


アイスコーヒーもビッグサイズ黒ハート
56cbcaad.jpg



きたーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
3cac713e.jpg

これこれー!!これが食べたかったがよ~~ハートたち(複数ハート)


にしてもすごいボリューム黒ハート
175459ab.jpg


パンケーキは5枚で、その上に恐ろしいぐらいのホイップクリームがのっかっちゅうグッド(上向き矢印)

生クリーム大好きな私は大興奮exclamation×2

パンケーキはとっても軽い食感で程よい甘さ揺れるハート
これが思ったよりも軽くて食べやすいホイップクリームとの相性抜群exclamation×2


美味しかったーーexclamation×2


大満足黒ハート黒ハート黒ハート


そして、
電車に乗って、バスに乗って
友達の住むお家へ家
ade03f9a.jpg

あっくんなかなか電車乗っちゅう様子が様になっちゅうやん揺れるハート



友達の子どもは
よくブログでも登場してくれゆうマオちゃん黒ハート
IMG_4341.JPG


そして、まおちゃんの妹、りこちゃん黒ハート
IMG_4361.JPG


ちょうどまおちゃん、あっくん、りこちゃんは1学年違いひらめき


あっくんは2人の女の子に囲まれて一生懸命楽しそう遊びよったるんるん
IMG_4343.JPGIMG_4354.JPG
7c6df8e5.jpg
IMG_4374.JPG



eeca0b68.jpg
932fc5fc.jpg

IMG_4375.JPG0ca138a6.jpg




お風呂も一緒に入った2人揺れるハート
IMG_4397.JPG
まおちゃん、一緒に入ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)


この日
あっくんもまおちゃんも大興奮で遊びまくり、
寝かしつけが大変やったたらーっ(汗)


何とか合間合間に友達の美味しい手料理を食べ、
寝かしつけながら完全就寝してしまった私もうやだ〜(悲しい顔)


ゆっくり話もできんまま
バタバタと友達の家を後にしました~家
でも楽しかったーーハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さー、次回はいよいよ家に帰るぞー飛行機


次回は東京の旅の最終回でーすわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼントグルメ人気ブログランキング