こんばんはわーい(嬉しい顔)


またまたあっくんを寝かしつけながら寝てしもうちょったふらふら



なので早速ネタにいきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




あぐり窪川の後に寄ったのが、予想通りの【水車亭ひらめき




お茶を飲みながら試食を楽しめるコーナーがありますぴかぴか(新しい)
95ddb7aa.jpg

(どんだけ休むが!!?というぐらい休憩していますいい気分(温泉)苦笑)



ここでの目的は今回芋けんぴではなく、『なめらかプリンるんるん
41949198.jpg

久しぶりにGET黒ハート


なめらかで柔らかくて美味でしたかわいい
7f92df43.jpg

前と食感が少し変わったきがする…



さー、そうこうしよったらおばあちゃん家に着きました家


おばあちゃんの家は
前に植物がたーっくさん植わっちゅうぴかぴか(新しい)
2ff77c14.jpg

あっくん大興奮ぴかぴか(新しい)



お外でいーーっぱい遊んで満喫しましたるんるん
IMG_2174.JPG
川にも行きたかったけど、天気がいまいちやったき
また来年のお楽しみになりました☆


朝ごはんで食べたおばあちゃんのまぜごはんもチョー美味でした黒ハート
89d6337a.jpg



おばあちゃんの家もめちゃめちゃ快適やったけど、
四万十の空気も相変わらずすっごく素敵やったぴかぴか(新しい)

四万十マラソンで走って以来の中村やったけど、
癒された~いい気分(温泉)
IMG_2230(2).jpg


そういえば、
四万十マラソンももうすぐですね~グッド(上向き矢印)


走る方もスタッフの方もファイトですぞーexclamation×2

私は10年後ぐらいにまた走りたいなーかわいい




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング