こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日のお昼は
余りモノのアボカドを使って
アボカドとツナのトースト食べたわーい(嬉しい顔)
48fb52f8.jpg

アボカドとツナ、塩こしょうとマヨネーズ、オリーブオイル少々で簡単に出来るぴかぴか(新しい)


チグはこれがあんまり好きじゃないき、
一人の時のお楽しみるんるん

あっくんも食べてくれんかったーふらふら


でも、あっくん
今日作ったバナナ・アボカド・ほうれん草のスムージー
美味しそうに飲みよったよ~手(チョキ)ce1838d9.jpg


近くの八百屋でアボカドがいっつも3つで100円とかで売りゆうき、
嬉しくていっつも買ってしまうがよね~ハートたち(複数ハート)



さて昨日の続きハート

洋菓子倶楽部】で買い物を終え、
次に向かったのは一番の目的地である
ケーキ屋【ちーず屋リボン
50602590.jpg

午前中にほとんど売り切れると聞いて
ずーーっと行ってみたかったお店かわいい


チグやマミーを誘っても
「遠いき嫌」
と言われ続け、
やっと行けたよー黒ハート


場所は、
安芸警察署のすぐ裏手ひらめき


この日はあらかじめ予約しておいたき、
無事に購入ぴかぴか(新しい)


買ったケーキのひとつ『スフレチーズわーい(嬉しい顔)
bcde4024.jpg

水曜と土曜の限定商品るんるん


すっごくチーズの味がするがやけど、
さっぱりしちょって食べやすいぴかぴか(新しい)
fc69b6ad.jpg

こりゃハマるわーexclamation×2って感じハートたち(複数ハート)



そしてその帰りに寄ったのが
これまたお気に入りのお店【ドルチェかがみ黒ハート
a577bedd.jpg

ここは毎朝手作りしゆうジェラートのお店かわいい

行くたびいろんな味のジェラートがあって楽しいるんるん


クッキーズっていうジェラート黒ハート
3adfa5b1.jpg

オレオクッキーがゴロゴロ入ってめっちゃめちゃ美味しい~ハートたち(複数ハート)

一人ドライブの疲れもこのジェラートで一気に癒えた手(チョキ)


てなわけでこの日、
無事に安芸方面のドライブを終え、
お昼までに高知に帰ってこれましたわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
よければぽちりとお願いしますひらめき高知人気ブログランキング