こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は同じマンションの奥さんと子連れで公園に行ってきたよ~わーい(嬉しい顔)るんるん
f3496520.jpg



あっくん思いっきり遊んでめちゃめちゃ楽しそうやったハートたち(複数ハート)
IMG_3352.JPG



たまにこわくなって
「ままー、きてー」
って言いよったけど、

本当に楽しそうに遊びよったき、
嬉しかったよーexclamation
IMG_3354.JPG
私も汗だくになって一緒に遊びましたるんるん
男の子のママは体力勝負やねexclamation×2
IMG_3358.JPG



さて☆
今日ご紹介するのは、
知っちゅう人おるがやろうか…?
と疑問に思うぐらい
知る人ぞ知る焼肉屋さんグッド(上向き矢印)

太助】ですexclamation
41561be3.jpg

場所は土佐高のすぐ近くの住宅地の中ひらめき


先輩が、退職祝いに…とチグと私を連れてってくれましたぴかぴか(新しい)



ココ、今まで全く知らんかった目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


プロ野球選手がキャンプで高知に来た時に必ず訪れるという銘店ながやってexclamation×2ぴかぴか(新しい)




入ってもびっくりexclamationかなり年季を感じた~ひらめき



なんと牛タン1人前が3600円exclamation×2
8b4afaf4.jpg

チョー高いけど、めずらしい牛タンながやってexclamation×2


食感がなんとも言えず、お味も特選級exclamation×2
889f50f4.jpg

確かにお肉が違う~~exclamation×2



特製キムチも辛みがきいて美味しいexclamation
5fa0d776.jpg




特選ロース黒ハートこれは2800円exclamation×2
22887090.jpg



このタレが相当美味しいexclamation×2
8d4b1a4b.jpg

タレだけでごはん何杯でもイケる~黒ハート
ba565c43.jpg
24c9cc69.jpg


それにお肉は口に入れた瞬間にとけるぐらい美味exclamation×2



この磯焼きも3800円exclamation×24f0877db.jpg

4d7fdeea.jpg

贅沢なひとときでした揺れるハート


最高級のお肉が食べられて大満足揺れるハート

先輩ありがとうございました~exclamationぴかぴか(新しい)



ランキングに参加しています★
良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング




炭火焼 太助
■高知市百石町1丁目3-18
■088-831-2933