こんばんはぴかぴか(新しい)


最近あっくんのお気に入りのTシャツが
このカープ坊やTシャツひらめき
IMG_3307.JPG


しゅうしゅうからのお下がりわーい(嬉しい顔)


元々、私がドームで野球を観戦した際にお土産で買ったものハート
しゅうしゅうパパが広島好きやきるんるん


しゅうしゅうもお気に入りやった黒ハート
IMG_5559.JPG
これはしゅうしゅう1歳7カ月の時の写真☆


基本、部屋着にしちゅうがやけど
お出かけ着に着替えさせようとしても断固拒否ダッシュ(走り出すさま)

無理やり着替えさせたら
ギャン泣きしてカープ坊やTシャツに着替えようとするぐらい…


本人が気に入っちゅうき、まぁいっかわーい(嬉しい顔)
IMG_3293.JPG




さて☆今日も、
高知におる間に絶対行っちょきたかったお店の一つをご紹介ぴかぴか(新しい)
カンミーノ】ですハート


ランチで利用しましたレストラン



ここのランチは特別な時によく利用してました手(チョキ)


パスタランチひらめき


サラダのドレッシングはお塩がきいちょって美味しいぴかぴか(新しい)
5bc48289.jpg

野菜もシャキシャキ新鮮そのものるんるん
シンプルな味やきこそ、それだけ野菜の新鮮さが感じられる~!!


このフォカッチャも美味黒ハート
5637ed5d.jpg

ガーリック、バジル、オリーブオイル…たまらん黒ハート
ここのフォカッチャ、買い占めて持って帰りたいぐらいexclamation×2



パスタは味付けによって麺も変わりますかわいい
45a80a89.jpg

この器、底の中心部が少し深くなっちょって熱さが保たれるようになっちゅうひらめき


パスタソースと麺の相性、麺のかたさ、味つけ、何をとっても私好みハートたち(複数ハート)


最後にドリンクも付いて850円かわいい
dab772c0.jpg



いつも対応してくれる女性の店員さんがとっても素敵黒ハート
また来たいなぁって思わせてくれますぴかぴか(新しい)


高知帰ったらまたここのパスタ食べたいな~わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン高知人気ブログランキング



cammino カンミーノ
■高知市はりまや町2-5-1フローラはりまや町102
■088-855-6265
■12:00~24:00
■火曜・第二月曜休