こんばんはわーい(嬉しい顔)


私とあっくんは、
この3連休に無事チグのいるお家に引越し、新天地での生活を始めた所ですわーい(嬉しい顔)
IMG_3021.JPG
いい天気に恵まれ、車の中でもご機嫌やったあっくんるんるん


いい天気に恵まれて良かったぴかぴか(新しい)


チグの車にチャイルドシート取付中~グッド(上向き矢印)
IMG_3060.JPG

この車は車体が低いき、乗せ降ろしが難しそうあせあせ(飛び散る汗)
頭気をつけてね…


すぐ近くに公園や児童館もあり、とっても便の良いところですわーい(嬉しい顔)
IMG_3093.JPG
あっくん大はしゃぎexclamation×2



大きいお兄ちゃんが登り棒に登っていると
自分もやりたいときかんのでやらせてみたーexclamation
IMG_3106(2).jpg
嬉しそうるんるん



こんな感じで元気にやってまーすわーい(嬉しい顔)るんるん



あっくんはパパと一緒におれることがとっても楽しそうるんるん
一緒に暮らすことにして本当に良かったなと思いますぴかぴか(新しい)


チグの家は
荷物も異動してきた時のまま封をきられてない段ボールも多数あり、
賞味期限切れの調味料や食品がおそろしいぐらい沢山あって
処理に手間取ったけど、なんとかひと段落つきましたぴかぴか(新しい)


ケンカも増えたけど、笑顔はそれ以上に増え、
家族3人の生活は楽しいでするんるん



高知ネタがまだこじゃんと残っているので
もう少しこの状態でブログは続け、
またリニューアルしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
IMG_3114.JPG
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン高知人気ブログランキング