おはようございますわーい(嬉しい顔)


先日、
あっくんの自我の芽生えがすごいってお話したがやけど、
最近面白エピソードがあったきご紹介ひらめき



先日あっくんが怒って私の携帯を投げたき
「ママの携帯拾って」
というと、
私を睨みながら机をパシッとたたいたき、

もう一回
「ママの携帯あっち行ったき拾って」
というと、
また私を睨みながら
今度は自分の太ももをパシッとたたいたき

「拾って」
パシッ
「拾って」
パシッ

というやりとりを繰り返しよったら、

妹が
「じゃあ私がママの携帯拾おうっと」
と言って落ちた携帯を取りに行こうとすると、

あっくん、一目散に携帯に駆け寄って行って携帯を拾って
渡しに来てくれたダッシュ(走り出すさま)


その必死さに相当ウケたexclamation×2exclamation×2

そんなあっくんの今朝の様子ハート
気持ちよさそうに寝よった眠い(睡眠)
IMG_0284.JPG
にやにやしゆうわーい(嬉しい顔)



さて☆
先日妹と利用したビュッフェのお店【ピノッキオぴかぴか(新しい)



土佐道路のTSUTAYA横にある【ボーノボーノ】が2時間待ちやったき
場所変更して【ピノッキオ】に行ってきたぴかぴか(新しい)



場所は、土佐道路沿いのジーンズファクトリーからさらに西に進んだ所にあるよひらめき


前回は一人2品オーダー制やったけど、
今回行ったら1品オーダー制になっちょった目


料金は一律で
オーダーする1品もビュッフェ料金に含まれますグッド(上向き矢印)


私と妹は2人ともクリーム系パスタを注文かわいい25f80852.jpg
63b22e43.jpg


ビュッフェコーナーぴかぴか(新しい)
サラダ系や洋食系、さらに和食系もあり、充実しちゅうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
572dd0f0.jpg

bab209a9.jpg




スイーツ類も豪華なラインナップわーい(嬉しい顔)
10ebb152.jpg



前回はなかったチーズフォンデュタワーがあったexclamation
000a4b47.jpg

温かいかと思いきや冷たかったあせあせ(飛び散る汗)苦笑


ピザは焼き立てが次々と出されてかなりの回転率ぴかぴか(新しい)
29ce8cf6.jpg



スイーツ類も少なくなったら次々出してくれたぴかぴか(新しい)
ffe6ab24.jpg
52ed31d0.jpg

それも違う種類のグッド(上向き矢印)



ソフトクリームのチョコパリパリでフィニッシュ黒ハート
949d7198.jpg



ここは時間制限なしぴかぴか(新しい)
お客さんはそんなに入ってない時間帯やったけど、
料理もちゃんと補充してくれたし
良かったでするんるん



ラインキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン高知人気ブログランキング