こんばんはわーい(嬉しい顔)


テレビを見ゆうあっくんグッド(上向き矢印)真剣ながやけど、、、
IMG_1073.JPG
めちゃめちゃお腹でちゅうふらふらどんっ(衝撃)



たまにあっくんが西田としゆきに見えるがよね…。。笑



さて☆
はりまや橋の所にある【青柳ぴかぴか(新しい)


2階にカフェが出来たと聞いて
職場の先輩たちと行ってきたよわーい(嬉しい顔)
047ca5a6.jpg




その名も【青柳 チャフェ黒ハート



お会計を先に済ませてから
席につく…というシステムハート



セルフでほうじ茶が飲めまするんるん
bc2fa011.jpg

美味しい♪


これは私が頼んだ抹茶わらび餅ぴかぴか(新しい)
0ffa7fac.jpg

480円☆
抹茶のわらびもちの上に
きなことあずきがたーーーっぷりのっかっちゅうかわいい
かなーり美味しいexclamation×2



これは抹茶フロート黒ハート
b90a6faf.jpg




これは生抹茶ゼリーパフェ黒ハート
08aaa020.jpg




冷やし抹茶クリームぜんざいリボン
b687c21d.jpg

シェイカーでシェイクした抹茶を上からかけて食べる~グッド(上向き矢印)


どれも抹茶を使ったスイーツで、他にも抹茶ロールや大きなパフェなど
食欲をそそられるメニューばかりやったよ~わーい(嬉しい顔)



雰囲気も落ち着ける感じやし、
また行きたいなぁるんるん



今度はがっつりパフェ食べたいわーい(嬉しい顔)


さー、寝るかわーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング




青柳チャフェ
■高知市はりまや町1-4-1
■088-861-6066
■11:00~19:30
■不定休