こんばんはわーい(嬉しい顔)



しばらく更新してなかったき
ネタがたまりにたまっちゅうふらふら



少しずつUPしていきますねひらめき


親しらず抜歯後の顔の腫れですが、
今日になると少しマシになったみたいグッド(上向き矢印)

痛みも和らいできゆうき、
あともうちょっとexclamation

月曜の出勤までには顔が元通りになる事を祈る~ふらふらexclamation×2



さて☆
先日友達親子3組で会う事になり、
子どもたちを疲れさせるために向かったのが【交通公園ハート



いつも登場してくれゆうはるき君黒ハート
IMG_0060.JPG
あと1カ月弱で2才になるよ☆


そして、久しぶりの登場りょうちゃん黒ハート
IMG_0059.JPG
3歳3カ月リボン



そして私はしゅうしゅうを連れていったよ~わーい(嬉しい顔)
IMG_0045.JPG
交通公園内には本物のバスがあり、運転席は争奪戦exclamation×2


後ろの方は本が並べてあり、自由に読む事ができるよグッド(上向き矢印)
IMG_0049.JPG


しゅう、ジャングルジムのれちゃうもんねーーexclamation
IMG_0051.JPG


これだってexclamation
IMG_0055.JPG



途中、自販機のアイスを見つけてしまったしゅうしゅうは、
アイスが食べたいというので買ってあげた~ひらめき
IMG_0056.JPG
おいし黒ハート



するとりょうちゃんも偶然同じアイスを購入し、
2人で仲良く食べたよぴかぴか(新しい)
IMG_0062.JPG



続いてしゅうしゅうは汽車へGOexclamation
IMG_0069.JPG
今までこの上には登れんかったけど、この日は初めて登れてごきげんるんるん



するとはるき君登場ぴかぴか(新しい)
IMG_0072.JPG
ま、まさか登れるがーーexclamation&question



はるき君、ひょひょいと登ってしまってビックリしたexclamation
IMG_0077.JPG
おそるべき身体能力ぴかぴか(新しい)

しゅうしゅう変顔~あせあせ(飛び散る汗)



2人仲良く遊んでましたひらめき
IMG_0082.JPG



今まで乗れんかったブランコにも初めて乗れたよ~exclamation
IMG_0092.JPG
ちなみにはるき君はすいすいブランコもこぎよったexclamation×2



りょうちゃんはゴーカート楽しそうに乗りよったよ黒ハート
IMG_0094(2).jpg
ちなみに2人乗りは1回150円☆


子どもたちが同じ行動してくれんき
ばらばらで動きよったけど、
いつの間にか集まったりして
大変やったけどおもしろいひとときでしたるんるん


交通公園は駐車場もあるし、
休日は絵本の読み聞かせの時間とかもあって
親子で楽しめる所なので
おすすめスポットですよ~わーい(嬉しい顔)




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますひらめき高知人気ブログランキング