こんばんはハート


またまたご無沙汰しておりますダッシュ(走り出すさま)


あっくんですが、水ぼうそうが治ったと思いきや
次は原因不明の熱が一週間出て大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


この週末やっと熱が下がり、元気になりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0560(2).jpg


私はと言うと、
今週は連休をいただいて
月曜に左下の親知らずを抜いてきましたふらふら



去年の2月に右下の親知らず抜いて
飴玉食べゆうがかばりにパンパンに腫れたき
今回も覚悟しちょったけど、
案の定パンパンダッシュ(走り出すさま)


ほっぺにおにぎり入れちゅうがかばりに腫れちゅうふらふら



一週間休みもらえて本当良かった…。



口が開かんき、
食べづらいのがかなり辛いもうやだ〜(悲しい顔)


早く思いっきり口開けて
いっぱい食べたいよーーexclamation×2



あっくんはここ最近アンパンマンが大好きで
アンパンマンの主要なキャラクターはほとんど覚えておりますexclamation



こうやって私がアンパンマンのキャラを描いてあげたりするとチョー喜ぶるんるん
6ab6631b.jpg

ママ張り切っちゃうもんね黒ハート



あっくんは中でもメロンパンナばいきんまんがお気に入りぴかぴか(新しい)


やき描いてあげたら…



横目で見て、イヤそうな顔をして思いっきり手で紙を払いのけたふらふらどんっ(衝撃)
IMG_0310.JPG



ちなみにこれながやけど…
8bdb2f5f.jpg

おそらく
メロンパンナの顔がバッテンされちゅうように見えるのと、
ばいきんまんの顔がコワイっていう事ながやろうな…



書き直してあげると喜んで
紙を大事そうに握って離さんかったグッド(上向き矢印)
ed537c6e.jpg

良かったーーexclamation


ちゃんと絵の表情とかを理解しちゅうって事ながかな?


子どもっておもしろいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひとつひとつの成長がたまらなくうれしかったりしますぴかぴか(新しい)




さて☆
先日友達とランチで利用したのは【エヴァンスかわいい
92076c9d.jpg




友達も私もパスタランチを注文グッド(上向き矢印)
774670b7.jpg

トーストかホットサンドがつきます黒ハート


私はあっくんもおったきトーストにしたよるんるん



95ff9c69.jpg

どこか懐かしい味で美味しかったリボン



ここのモーニングもオススメ黒ハート



さー、明日には顔の腫れがマシになっちゅう事を祈るexclamation×2



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますひらめき高知人気ブログランキング