こんばんはわーい(嬉しい顔)


あっくん、、、、、
今度は水ぼうそうになったっぽいです…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
IMG_9712.JPG


水泡が身体に4ヶ所だけできています…ふらふら


少しかゆがっちゅうけど、
熱は無いし、食欲もあって元気いっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも
水ぼうそうやったら1週間ぐらい保育園は登園禁止なので、
見てもらえる人がいないので週末明けてからどうしようかと今不安でいっぱいですたらーっ(汗)



水ぼうそうは個人差があるって聞くけど、
あっくんみたいに水泡4か所とかだけの人もおるがかな??




さて☆
今日はいつもお世話になっているノンアルコールビールを紹介るんるん



今も母乳をあげゆうので、アルコールはNGダッシュ(走り出すさま)

仕事で疲れた時とかにすごく飲みたくなるので
だいたい水曜の夜と金曜の夜に飲みゆうビールグッド(上向き矢印)



今まではずーーーっとサントリーの『オールフリー』を愛飲しよったけど、
最近の主流はこちら黒ハート
c72913f3.jpg

アサヒドライゼロリボン


オールフリーよりも味に深みがあって、よりビールに近い味ぴかぴか(新しい)
のど越しも良いがよねキスマーク



最近他にも出ちゅうき、お試しがてら飲んでみたひらめき



これはキリンの『休む日の0.00%
7aa40ded.jpg

ゴメンって感じふらふら




これはサッポロの『プレミアムアルコールフリープレゼント
316c7a8f.jpg

これは好き嫌いが分かれそうな味目

麦の味が強く感じられるグッド(上向き矢印)
好きな人は好きやと思いますわーい(嬉しい顔)


こないだスーパーで見つけた、
プレミアムアルコールフリー』のブラック版exclamation
bfb9d4a1.jpg

マミーは「あんまり好きじゃない」って言いよったけど、
私は普通バージョンよりは飲みやすいなぁと思いましたハート

ホンモノの黒ビールほどコクや深みはないけど、
近いものは感じましたひらめき



でもやっぱり
『ドライゼロ』と『オールフリー』が一番好きかなぁわーい(嬉しい顔)



本物のビールも飲みたいけど、
しばらくはこれで十分満足できそうですわーい(嬉しい顔)


あっくんの水ぼうそう、症状がマシな方(多分…)で
とりあえず安心しちゅうけど、
明日またどうなるか……。

ひとまず土日やき、良かった~ダッシュ(走り出すさま)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますひらめき高知人気ブログランキング