こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日であっくん ちょうど1歳6か月です揺れるハート
IMG_9618.JPG
自我も芽生えて自己主張もするし、意思疎通も出来はじめて
日々の成長ぶりに驚かされっぱなしexclamation


本当はケーキでも買ってお祝いしたい所やったけど、
あっくんにとったらケーキよりも他のものが喜ぶかなぁって事で
絵本をプレゼントしましたかわいい
IMG_9610(2).jpg
今日のお迎えの帰りに選びに行ったけど、
絵本コーナーからなかなか離れようとせず、ギャン泣きで大変やったよーあせあせ(飛び散る汗)



これからも元気にすくすく育っていっておくれ揺れるハート




さて☆
高知市南川添にOPENした津野町アンテナショップ【満点の星】に行ってきたよわーい(嬉しい顔)3c9575ed.jpg

実はココ、チグパパの設計なのですひらめき




ここは野菜類はもちろんの事、スイーツ系も充実しちゅうexclamation


手作りロールケーキに…
8c05fb2c.jpg





パン類も…ぴかぴか(新しい)
56d608ff.jpg




それに一番の目玉商品はコレexclamation×2
ほうじ茶を使った『満点の星大福るんるん
e7ccba18.jpg




行く前日にチグママが買ってくれちょったのを食べた~キスマーク
dce91771.jpg

お店ではすぐ食べられる状態のモノと冷凍しちゅうのが販売されゆうひらめき




これは冷凍のモノを買って解凍したものハート
696aef09.jpg

ae2ef7d4.jpg

けっこうほうじ茶のほろ苦さがきいちゅうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このほろ苦さが良い感じー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)




これもチグママが買ってくれたほうじ茶のロールケーキ黒ハート
e35a75d4.jpg

b2527576.jpg

クリーム美味しい~exclamation
ほうじ茶好きにはたまらん黒ハート



んで、お店に行って絶対食べると決めちょったのがほうじ茶ソフトクリームわーい(嬉しい顔)
246da3a9.jpg

この味のある字がなんとも言えませんわぁぴかぴか(新しい)



ほうじ茶ソフト300円黒ハート
a7dc2e06.jpg



これ、めっちゃめちゃ美味しいexclamation×2
8045e4ce.jpg

満点の星大福ほどほうじ茶の苦みが無いながらも、
ほうじ茶の風味の良さはしっかり感じられるexclamation
こりゃあイケるexclamation×2


それにボリューム満点黒ハート



あっくんもかなり気に入って、2人で取り合いしながら食べましたわーい(嬉しい顔)
IMG_9639.JPG


他にもいっぱい心惹かれるものがあったよわーい(嬉しい顔)
IMG_9645.JPG
また行きたいなぁるんるん



レストランもありますよ~リボン



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング