こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日あっくんがお友達と水道の取り合いをしたそうで、
目の下にひっかき傷を作っておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ケガがたいした事なくてホッとすると同時に
「お友達とケンカするようになったがや!」
とあっくんが成長していきゆうのが嬉しくも
感じましたグッド(上向き矢印)




さて☆
先日女子会で利用したお店【でべそ黒ハート


お肉が食べたいね~って話になって
最初は安いお肉屋に行こうかとも話したけど、
美味しいと評判の【でべそ】に行くことにるんるん



私は2回目の利用リボン
追手筋から中の橋に移転してからは初めてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



つきだしひらめき
4a66aa3f.jpg




お肉るんるんお肉るんるん
dfab708f.jpg
aa338314.jpg

新鮮なお肉ぴかぴか(新しい)


ここは、厳選された良いお肉を提供しゆうそうですぴかぴか(新しい)
aa2ed67d.jpg




サラダリボン
ddc89625.jpg




チーズチヂミニラチヂミプレゼント
483965bc.jpg
IMG_8319.JPG76b2ee59.jpg

外がサクサクしちょって美味しかったー!!


でべそ名物のホルモン一本焼き黒ハート
cbe9dc90.jpg

圧巻exclamation×2


店員さんが丁寧に最後までお世話してくれましたぴかぴか(新しい)
0d11d040.jpg
e48e26f4.jpg




ちょーぷりっぷりで美味しかった揺れるハート
04c5caa1.jpg

6つに分けてくれたので、だいたい1切れ約300円グッド(上向き矢印)なかなかのお値段ですあせあせ(飛び散る汗)



これはクッパレストラン
b8f8bf94.jpg





女子会には〆のスイーツはつきものわーい(嬉しい顔)


自家製スイートポテトとアイス黒ハート
1a82803e.jpg

91fe6291.jpg

ほんとはアイスクリームのせながやけど、
店員さんにお願いしてソフトクリームのせ揺れるハート


クボタのソフトクリームながやってexclamation
美味しかったぴかぴか(新しい)



美味しいものたーんと食べて
とっても楽しい女子会でしたるんるん



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング