こんばんはぴかぴか(新しい)



今日は残業があり、帰ってきておちちを飲みながら寝かかっちょったあっくん目
お風呂に入るとすぐねんねしました眠い(睡眠)



やき今日は全然一緒に遊べてない…ふらふら




これはこないだしゅうしゅうが高知に来ちょった時の様子るんるん
IMG_5747(2).jpg
うちのパピーの上にのっかって遊ぶ2人…かわいい





さて☆
ランチパスポートもいいけど、
たまにはお金を出して行くランチも良いですよねわーい(嬉しい顔)




お気に入りのイタリアン【カンミーノ】でランチ黒ハート



サラダの野菜がすっごく新鮮で美味しいよかわいい
e00859ad.jpg





フォカッチャも絶品exclamation×2
1cda4afa.jpg





パスタの麺のゆで具合、ソースの絡み具合…何もかも素敵過ぎるキスマーク
666dfda7.jpg

熱が逃げんようにお皿に工夫がしてあって、最後までアツアツで食べられますレストランぴかぴか(新しい)



食後のコーヒーも美味しい喫茶店
980becce.jpg



ガラス張りの開放的な店内の雰囲気も好きやし、
店員さんの応対も気持ちがよく、
味も美味しいので
何度行っても「また行こう」って思えるお店ですハートたち(複数ハート)




いたずら顔のあっくんリボン
IMG_5752.JPG
昨日また耳鼻科に行くと中耳炎の経過も良好でしたハート
また明日見せに行く予定ですグッド(上向き矢印)



週末は引っ越し準備だーexclamation×2




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますひらめき高知人気ブログランキング





カンミーノ
■高知市はりまや町2-5-1 フローラはりまや町102
■088-855-6265
■12:00~15:00
18:00〜24:00
■火曜・第2月曜定休