こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は、仕事終わって家に戻り、車に乗りかえてあっくんのお迎えに行き、
耳鼻科に行ってあっくんの診察してもらい、
その後きれかけちゅうオムツを買って、
同じくきれかけちゅうガソリンを入れに行ってバタバタでしたーふらふら



明日は残業確定の日やき、
今日のうちに用事を済ませちょかんといかんかったきねグッド(上向き矢印)バー




とりあえずやるべきことはやったきホッとしちゅうぴかぴか(新しい)



今日届くはずの荷物も届いたしわーい(嬉しい顔)良かったかわいい




さて☆
こないだの3連休
落ち込んだ心を癒すためにどうしても必要だった私にとっての栄養…それは、
スイーツを食べることexclamation×2




あっくんの病院の帰り、チグの実家に寄った後に向かったのは
You Farm黒ハート
db23ae40.jpg

私の大大大好きなお店るんるん



場所は春野町ひらめき高知市方面から行くと国道56号線・たも屋をちょっと過ぎた所です☆

本店は津野町にあって
初めて食べた時に大感動やったがやけど、
けっこう遠いき「なかなか行けんなー」と思いよったら
春野にできたがよねグッド(上向き矢印)

それからはしょっちゅう利用しております黒ハート



ここのジャージー牛のソフトクリームはとっても新鮮な味ぴかぴか(新しい)
まさにフレッシュミルクわーい(嬉しい顔)




チグは新登場の紅茶のソフトクリームとのミックス味わーい(嬉しい顔)
DVC00334.jpg
ミニバージョンの180円☆



私はもちろんお気に入りのスタンダードなソフトクリームリボン
DVC00335.jpg
350円☆



バックに写っちゅうあっくんがいい感じわーい(嬉しい顔)



ソフトクリームやっぱり美味しい~exclamation×2
一気に元気いっぱいになったよーわーい(嬉しい顔)るんるん



あっくんはカウンターに座って終始ご機嫌でしたぴかぴか(新しい)
DVC00336.jpg



かなり眠いき早く寝よ…眠い(睡眠)



ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング



You Farm
■高知市春野町