こんばんは✨


おかげさまで
あっくん、だいぶ元気になってきました~😃
IMG_5037.JPG


今回の風邪で甘えん坊度が一段と増しちゅうあっくん⤴⤴



私もできるだけ
抱っこしたり、スキンシップしたりして
あっくんとゆっくりゆったり休日を過ごしておりまーす♨



戸を開けたり閉めたり、
再びブームが訪れております…
IMG_5039.JPG
手つめなよー💦





さて☆
この3連休、県外に住んでいる妹が友達の結婚式で帰ってきちょって
誕生日が近かったき
みんなでお祝いしたよ🎂



マンジェ・ササ】のモンブランデコレーション
37d5498e.jpg

2800円☆


前に何度か頼んだことがあったけど、
かなり久しぶり❗



モンブランのデコレーションケーキでは
マンジェササ】のケーキが一番私好みかも✨
bff27339.jpg




実は下のスポンジがフィナンシェ生地になっちゅうが😃
83c5afd1.jpg

これがまた美味しい~😃



モンブラン好きには是非おススメしたいケーキです😃



マンジェササ】のモンブランのバースデーケーキは、
今回頼んだものと、
普通の生クリームケーキをベースにモンブラン仕立てにしたやつ
の2種類あるがやけど、
今回のが断然おススメでーす🎵



昼間しゅうしゅうと2人でエルちゃんの散歩に行ってきましたよ~😃
IMG_5041.JPG
しゅうしゅうもおととい誕生日で3歳になりました✨





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いします😃高知人気ブログランキング