メリークリスマスわーい(嬉しい顔)クリスマス



楽しいクリスマスを過ごしてますか??グッド(上向き矢印)




あっくんは2回目のクリスマスを過ごしておりますぴかぴか(新しい)
IMG_4594.JPG
去年はあんなにぶかぶかやったサンタの衣装が
今年はぱっつんぱっつんですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



このクリスマスはちょうど週末と重なってくれたき、
チグも帰ってきて一緒にクリスマスしましたぴかぴか(新しい)



中央公園のツリーも見に行ったよかわいい
be0defbc.jpg

毎年思うけど
本当キレイですよねグッド(上向き矢印)



高知新聞でも取り上げられちょった、はりまや橋のイルミネーションも見てきたよひらめき
20170785.jpg




比島の郵便局付近の一般のお宅のイルミネーションも見てきたハートたち(複数ハート)
ce16b2b4.jpg

年々すごくなりゆうぴかぴか(新しい)



お家ではパーチーもして楽しんだよ~わーい(嬉しい顔)



ケーキも食べた黒ハート
f9548bd8.jpg

ジョエル】のケーキぴかぴか(新しい)
サニーマートで注文しちょったのグッド(上向き矢印)


527a1f39.jpg

チョコが濃厚&クリームたっぷりでチョー美味しかったよexclamation




今朝起きたら枕元にプレゼントがいっぱいあったねかわいい
20b06e98.jpg




この衣装は今年が限界やね…目(笑)
IMG_4602.JPG




今年もあと1週間やーexclamation
早いですねexclamation
あと一週間仕事頑張るぞーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング