おはようございますわーい(嬉しい顔)





遅くなったけど
チグの誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントのipod
ネットで注文しちょったがやけど、
昨日チグが高知に帰ってきて話しよった時に
間違えて注文しちゅうことに気付いた…がく〜(落胆した顔)




チグが欲しかったのはラジオも聴けるipod nanoで、
私が注文したのはipod classicがく〜(落胆した顔)



ipod classicの方が2倍ぐらい高いのに…大ショックがく〜(落胆した顔)



しかも刻印もしてしもーたき返品きかず…。。
泣きそうもうやだ〜(悲しい顔)




チグはそれを楽しみに
先週関西に行った際ヨドバシカメラでipod nanoのケースも買ってきちょったのに…
ゴメーンexclamation×2




今年一番悔いに残る出来事やー
なんて朝からギャーギャー言いよったら
マミーが、
今年ももう終わるきいいやん
ってサラッと一言ダッシュ(走り出すさま)



まぁそうやけど…




チグは残念そうにはしちょったけど
全然責めてこんかったき余計に申し訳なくなって
ipod nanoを注文し直すつもり…



高くついてしまったーふらふら
classicは私への誕生日プレゼントにしてもらおっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(今年のプレゼントまだもらってないがよねっexclamation私の誕生日4月やのに…)








さて☆
気を取り直して
スープカレー&スイーツで有名なお店【ランヤ・ニコット】に行ってきたよ~わーい(嬉しい顔)



場所は高須グッド(上向き矢印)
電車通りから見えるひらめき




電車通りからは見えるき位置は分かっちょったけど、
裏からの行き方が分からず迷ってしもうたあせあせ(飛び散る汗)




友達は親鳥とにらのスープカレー黒ハート
45cd1918.jpg

ニラがたっぷり入って栄養満点ぴかぴか(新しい)




いつもスタンダードなスープカレーを頼むチグが
今回は珍しく『石焼オムライス』を注文ひらめき
4704b61d.jpg

意外(!)に美味しかったるんるん




私は秋野菜のスープカレー黒ハート
a8740d68.jpg





豚バラにさつまいもやかぼちゃ、れんこんなどの旬野菜が入ったスープカレーグッド(上向き矢印)
efe3f99d.jpg

油揚げがたーーっぷり入ってコクもあってチョー美味しかったexclamation×2ぴかぴか(新しい)




+400円でフリードリンクをつけました揺れるハート
6a8b810e.jpg

お茶にジュース、コーヒー類など充実しちゅう揺れるハート



久しぶりのスープカレー美味しかったわーい(嬉しい顔)黒ハート




途中からぐずぐずやったあっくんは
ねんねしてしもうたーーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3725.JPG
すやすや眠い(睡眠)




さー私もあっくんもほとんど風邪治ったき、
3連休は楽しむぞーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング






ランヤ・ニコット
■高知市高須