こんにちはわーい(嬉しい顔)



寒くなってきたき、
朝布団から出たくないーーーあせあせ(飛び散る汗)



それに
あっくんの夜泣きもあるき
朝起きるのが苦手になってしまった…ふらふら




あんなに朝型人間やったのに…がく〜(落胆した顔)






さて☆
先日友達と一緒にガッツリランチしてきたよ揺れるハート
3350ed70.jpg

鳥心】でぴかぴか(新しい)




鳥心】はチョー人気店でいっつも満席どんっ(衝撃)



やき、
開店時を狙って行ったら座敷に座れたよ~車(RV)




座敷は掘りごたつ式になっちゅうグッド(上向き矢印)




友達のベビちゃんのそういちろうくんわーい(嬉しい顔)
IMG_2744.JPG
あんよが上手になってお話もできるようになって
一気にオトナの男になっちょったexclamation




私たちが頼んだのはチキン南蛮定食黒ハート
4b123e70.jpg

ここの一番の名物ですひらめき


スープも付くよハート
abbcfddc.jpg






このお肉がもーかなり大きくてボリューム満点なのです黒ハート
7a4ca002.jpg





お肉がちょージューシー黒ハート
それに
このオーロラソースも甘辛でごはんがススム~exclamation×2
83f2ae76.jpg

美味しかったハートたち(複数ハート)



忙しいながらも店員さんが
子ども連れの私たちにも快く対応してくれましたぴかぴか(新しい)






食後は東部健康福祉センターくすくすひろっぱ』へGOグッド(上向き矢印)





そうちゃんは行きの車で寝てしまい、
着いてもそのままねんね…(笑)揺れるハート
IMG_2759.JPG




午後やったき空いちょって、
あっくんも伸び伸び楽しそうに遊んだよるんるん
60202086.jpg





そうちゃんも途中起きてきて
元気いっぱい遊びましたぴかぴか(新しい)
IMG_2767.JPG
そうちゃんは
1歳3カ月にも関わらず
おかあさん」ってはっきり言えよったきビックリしたーーーexclamation×2ぴかぴか(新しい)



明日は晴れるといいなぁ~晴れ





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますリボン高知人気ブログランキング






鳥心