おはようございますわーい(嬉しい顔)




あっくん、1歳になりましたわーい(嬉しい顔)




今日は生まれてから今までを振り返ってみたいと思いますかわいい





予定日より早く
3012gで生まれてきたあっくんハート
IMG_8576.JPG




生後1か月リボン
IMG_0558.JPG
おちちをたくさん飲んで、ぐんぐん成長ぴかぴか(新しい)




生後2か月リボン
IMG_1533.JPG
この頃は
よーく寝て、首が座ってないにも関わらず立て抱きが好きやったグッド(上向き矢印)




生後3か月リボン
IMG_3093.JPG
この頃から少女時代の『Gee』とKARAの『ジャンピン』がお気に入りぴかぴか(新しい)





生後4カ月ひらめき
IMG_0809.JPG
この頃は寝がえりしそうでせんかったなぁ…
それに
頭が大きいので持ち上げるの大変そうやったダッシュ(走り出すさま)



生後5カ月ひらめき
IMG_2356.JPG
チグが東京研修から帰ってきて
住まいが香川にうつりました家




生後6カ月リボン
IMG_3757.JPG
初めての結婚式への参加ぴかぴか(新しい)
一人でお座りもできるようになりましたるんるん



生後7カ月リボン
IMG_4954.JPG
「抱っこ」「おちち」「お出かけ」は分かるようになったよグッド(上向き矢印)

私が抱っこひもを装着するとお出かけという事が分かるのか
すごく嬉しそうな表情をするようにぴかぴか(新しい)




生後8カ月リボン
IMG_6755.JPG
カーテンめくりが大好きハートたち(複数ハート)
ずりばいを始めましたぴかぴか(新しい)




生後9か月リボン
いないいないばぁがブームになり、
エンドレスいないいないばぁグッド(上向き矢印)
IMG_1521.JPG




生後10か月リボン
IMG_9628.JPG
ハイハイがすごく速くなって、
音だけ聞くと誰かが走りゆうがかと思うぐらいにexclamationぴかぴか(新しい)



生後11か月リボン
IMG_2553(2).jpg
歯磨きが大好きで、自分でシュカシュカみがきますわーい(嬉しい顔)
保育園も決まり、ならし保育が始まりましたハート





祝1歳黒ハート
IMG_3312.JPG
保育園にも慣れて一気にお兄ちゃんになりましたぴかぴか(新しい)




1年前が昨日の事のように感じるぐらいあっという間の1年やったグッド(上向き矢印)



ほとんど24時間一緒に過ごして
あっくんの成長を見る事ができて
幸せな時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)


結婚当初は無理やと思っちょった、チグと一緒に生活する事もできたし…ぴかぴか(新しい)
あっくんに感謝やな黒ハート



私の所に生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

まだまだ新米ママやけど
これからもよろしくね、あっくん揺れるハート





ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますかわいい高知人気ブログランキング