こんばんはわーい(嬉しい顔)




香川から高知に帰ってきたよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



あっくんは
今のところ実家では夜泣きするしお昼寝もせんけど、
香川ではお昼寝もしっかりして夜泣きも少なかったグッド(上向き矢印)



早く実家にも慣れんとねぴかぴか(新しい)





部屋の片づけもまだまだやき、
実家ではやる事が盛りだくさんやーーーダッシュ(走り出すさま)



あ☆
あっくんは受話器を耳にあてるようになったよーグッド(上向き矢印)
IMG_2688.JPG
教えたらマネするようになって面白いでするんるん







さて☆
発売当初、なかなか買えんかったコレ黒ハート
12d0f023.jpg

てんこす】で買ったよーわーい(嬉しい顔)




ふたを開けると、にんにくの香りがふわーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5a25b7e6.jpg






おそろしいぐらいごはんがススムーーーハートたち(複数ハート)
b42caab0.jpg

最初はにんにくのにおいを強く感じたがやけど、
それがやみつきになるexclamation



かつおの身もしっかり入っちゅうし、
とっても美味しかったわーい(嬉しい顔)


まさに最強のごはんの友ですぴかぴか(新しい)



売れる理由がよく分かったよーぴかぴか(新しい)





さー、夜ごはん食べたらまた片づけじゃーーーexclamation×2




ランキングに参加しています☆
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング